« リモージュのイヤーボックス | Main | ここから始まった・・・ »

職人技!

これは食玩ではなく、かっぱ橋道具街で購入した、本物の食品サンプル。
どんぶりの直径7cmの、ミニサイズラーメンです。
チャーシューの焼き具合、ねぎの細かさ、スープに浮いた油。。。リアルです。
さすが職人技!と感動してしまいました。
あとは、焼き鳥とシシトウ焼きも購入。
やっぱり自分の好物が欲しくなりますね(笑)。
もちろんかっぱ橋では、お店で使われる実物大の食品サンプルがメインで売られていますが、
さすがにあの大きさのものは、置き場に困りますぅー(笑)
ramen

|

« リモージュのイヤーボックス | Main | ここから始まった・・・ »

Comments

Hiroさん、リアルサンプルちゃんも
持っているのですかぁ!
食玩もかわいいけど
リアルサンプルは
やっぱり作りがスゴイですよね
職人技を感じますもの

このラーメン、ラー博にもあったよー
おいしそうだなぁ
お箸のリフティング最高
しし唐も、焼き鳥も
まるで本当に炭で焼いたよう
あー、おなかが空いちゃうわ

Posted by: ゆうママ | August 29, 2005 at 22:31

ゆうママさん
リアルサンプルちゃんはお高いので(笑)
ほんのちょっとしか持っていないの。
中でもこの2つはとびきりのお気に入りなんです!
箸のリフティング、最高でしょ!
昔子供の頃、ナポリタンのサンプルのフォークが
浮いているのに、妙に感動していたワタシ。。。
かっぱ橋、また行きたくなっちゃった(笑)

Posted by: Hiro | August 30, 2005 at 06:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/5633884

Listed below are links to weblogs that reference 職人技!:

« リモージュのイヤーボックス | Main | ここから始まった・・・ »