« ここから始まった・・・ | Main | ママは大変なのニャー »

ボルドーワイン

これが初めて買ったボックスのうちのひとつ、ボルドーワインです。
7cmのミニボトル。
これを撮影するためボックスを開けて改めて気がついたのですが、中にもブドウの葉が描かれています。
(撮りかたが下手ですみません~)
ボルドーの赤、おいしいですよね(笑)
vin1
vin2
vin3

|
|

« ここから始まった・・・ | Main | ママは大変なのニャー »

リモージュボックス」カテゴリの記事

Comments

ちゃんと葉っぱ見えてますよ~☆
本当に小さい中に描かれていて感激ですね~!
ワインボトルはプレゼントでいただいたものが1つあるのですが,私も底の部分のぞいてみます。^^

Posted by: み~ちゃん | August 31, 2005 at 20:40

み~ちゃんも
ワインボトルをお持ちなのですか!?
チャンスがあったら、見せてくださいね♪
ボトルの底、今回初めて気づいたの!
感動しちゃいました~! やっぱりリモージュって
凝っていますね。

Posted by: Hiro | August 31, 2005 at 20:53

Hiroさん、ワインボトル。。かわいいです!
留め金もなんだかすごくいい感じ。
で、中もこんなとこに描けるの?っていうところでもさりげなく描いているのでさすが、リモージュ!ですね。

Posted by: まあこ | September 01, 2005 at 06:04

まあこさん
この留め金の葡萄がすごく盛り上がっていて
存在感あるんです!
ボトルの底!には参りました(笑)
さすがリモージュです。

Posted by: Hiro | September 01, 2005 at 16:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/5689418

Listed below are links to weblogs that reference ボルドーワイン:

« ここから始まった・・・ | Main | ママは大変なのニャー »