« ボルドーワイン | Main | 秋の味覚 »

ママは大変なのニャー

かわいーい子猫ちゃんが生まれて嬉しいけど、
子育ては大変ニャー。あれこれ買い揃えたよ。

クロネコ○マトのマークでもおなじみ、ママ猫が子猫ちゃんを運ぶ動作、
リモージュにもありました。
これはクリスタル製でとても気に入っているボックスのひとつです。
kosodate
cryslimo01

|

« ボルドーワイン | Main | 秋の味覚 »

Comments

Hiroさーーん!
私もこのリモージュ持っていまーす!
これ、すごーっくprettyですよねぇ♪
私も大のお気に入り!です。。

このミニチュアのママ&子猫もカワイイです!
やはり。。子猫をこうやって運ぶ母ニャンの姿って絵になりますよね。
わたしも子供のころ、家のママ猫が一匹一匹、こうやって子猫を運んでいたため、小さいダンボールをもっていって子猫をそれに全部入れてママネコの子猫輸送をお手伝いしたことあります。
なので、子猫より、ママ猫のほうがわたしに甘えていつも一緒に寝ていました。笑

このリモージュのボックスの中もすっごくポイント高いですよね。。
猫モチーフだから。。Hiroさんともおそろいっぱいありますね♪

Posted by: まあこ | September 01, 2005 at 06:16

まあこさん
クリスタル猫ちゃん、サンフランシスコで
買われたんでしたっけ?
まあこさんとはお揃いがいっぱいありますよね。
ママ猫が子猫をくわえて・・・子供の頃は
子猫ちゃんは痛くないのかな?って心配になったけど、ママはやさしく運んでいるのですね。

Posted by: Hiro | September 01, 2005 at 16:43

Hiroさん
私も持ってま~す♪
私も大好きなボックスの1つです^^ 本当に素敵ですよね~。
開けなくても中が見えるのは嬉しかったりします♪
私もそのうち公開してみますね。
ミニチュアの猫ちゃんたちもまるでボックスをそのままミニチュアにしたのかと思うほどです。
ビックリしました^^
そうそうミルクをなめるネコちゃんも持ってます♪

Posted by: み~ちゃん | September 01, 2005 at 22:08

み~ちゃんも
わーー 3人お揃いなのですね~
このクリスタルボックスは、特に高価だったので、注文する時はドキドキしました(笑) 
中の糸巻きも可愛いし、土台の色あいも大好き♪ミルクのみ猫ちゃんも! わーお!
カップも素敵ですよね~
ミニチュア猫は、いつものナーゴコレクションです。

Posted by: Hiro | September 01, 2005 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/5644803

Listed below are links to weblogs that reference ママは大変なのニャー:

« ボルドーワイン | Main | 秋の味覚 »