« ポルトガルのマグネット | Main | しばらくお休みします »

La Nature

ねえ、キミ、見かけない顔だけど、どこか外国から来たの?

ALPHONSE MUCHA FIGURE MUSEUM VOL.2 TAKARA

海洋堂プロデュースで、5種類出ているようです。これはLa Natureという1899年作のフィギュア。

mucha

|

« ポルトガルのマグネット | Main | しばらくお休みします »

Comments

Hiroさん!
ミュシャのこのシリーズ興味を持っていました!
ご紹介いただいて嬉しい♪
ミュシャ大好きです。
でも絵画ではないからどんなものかな~と買わずに考えていました。
買ってしまうと5種類揃えてしまうまで頑張りそうで…(笑)

Posted by: み~ちゃん | September 15, 2005 at 22:12

Hiroさん、ミューシャのフィギュア私も土曜日に初めて1個だけ買ってみました。
同じシリーズのゴールドでした~。

他の四季のも素敵ですよね♪
猫ちゃんはいっぱいかわいいのが出ていてコラボできていいですね。
ワンちゃんはかわいいのがない!

今日はおかあさんの台所の発売ですが、迷っています。ミニチュア増殖中でエンドレス,..が心配☆

Posted by: swansea | September 19, 2005 at 21:11

>み~ちゃん
ミュシャ好きですか!?
実は私はあまり・・(笑) これはOttoが買ってきたものなんですヨ。何でも買ってくるので、ちょっと困ってます(笑)モノクロとカラーと両方あって、
全部そろえると10個になってしまうようですね。

>swanseaさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
ミュシャ、swanseaさんのイメージです!
優雅でエレガントで。。
ミュシャのフィギュア、Ottoの趣味なんですよ(笑)
お母さんの台所、19日発売でしたね!
バタバタしていて忘れてました。お惣菜大好きなので、すごく楽しみなのです♪

Posted by: Hiro | September 20, 2005 at 13:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポルトガルのマグネット | Main | しばらくお休みします »