« パリのリモージュショップ その2 | Main | コメント送信について お知らせ »

乾杯!

ブログを始めて約3週間。亀のような歩みですが、アクセスが4桁になりました!
初トラックバックだ~!と喜んだら、連日エロ広告が入ったり、面食らうこともありましたが、
桁が変わるって、なんだか嬉しいですね。
かんぱーい!?って?? のんべえは何かと理由を付けて飲みたがるものでございます。
ヨーロッパで買った5cmのミニチュア缶ビール。オランダやイタリアの銘柄。
中身は・・・残念ながら水です。

kanpai

|

« パリのリモージュショップ その2 | Main | コメント送信について お知らせ »

Comments

Hiroさん,もしやこれはシャンパングラスinベティちゃんでしょうか?
私も持っています~! スゴ~イ!
Hiroさんとこんなところも一緒だなんて,キャ~どうしましょう?どうしましょう?
嬉しすぎますぅ♪♪♪

トラックバックは私も変な広告しか来ないのでとうとう閉鎖してしまいました。
イマイチその意味を理解していないので,何のためらいもありませんでしたが,
トラックバックが入っている記事のアクセス数はやっぱり高いです。

Posted by: み~ちゃん | September 12, 2005 at 19:59

テストです

Posted by: nyanko | September 13, 2005 at 14:45

み~ちゃん
そうです、シャンパングラスのベティちゃんです!
わーー これもお揃いなのですね。嬉しい♪
べティちゃん、昔から好きなの~
これはアメリカのおみやげだったかな?
あっ、ベティちゃんのリモージュもありますよね。
私はまだ?持ってないけど、もしかしてみ~ちゃんは?

Posted by: Hiro | September 13, 2005 at 17:10

Hiroさん,私もリモージュボックスは持っていないんですけれど,
シンブルはゴッソリありますよ~!
こちらもそのうちご紹介いたしますね。
本当にベティちゃん,セクシ~で大好きです♪

Posted by: み~ちゃん | September 13, 2005 at 20:06

み~ちゃん
シンブルにもべティちゃんのがあるの!?
わーー 見てみたいな~
楽しみに待ってますね!

Posted by: Hiro | September 14, 2005 at 14:27

Hiroさん、こんばんは~。
こちらもトラックバックにエロサイトです。
ぷんぷん!

ひゃあ。ベティちゃんセクシー。
ミニチュア缶ビールとベストショットです。
いいですねえ。


Posted by: sugi | September 16, 2005 at 23:26

ベティーちゃん好きですぅ!
Hiroさん今度の旅行でもたくさん飲んで楽しんできてくださいね♪

私もみ~ちゃんのベティちゃんのシンブルを
早くみたいですね。

Posted by: ツッチー | September 17, 2005 at 10:58

>sugiさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
トラックバックにまでエロ広告なんて、まったく
迷惑な話ですよね。
ベティちゃんにコメントしてくださってありがとう。
昔からなぜか(笑)惹かれてしまいます。
さすがにTシャツとか、外を着て歩けないけど(笑)

>ツッチーさん
ブログへようこそ!!
ツッチーさんもベティちゃんのファンですか!?
セクシーで可愛らしさもありますね。
ベティちゃんはリモージュもあるんですよ~
いつか欲しいニャ。。

Posted by: Hiro | September 20, 2005 at 13:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/5906765

Listed below are links to weblogs that reference 乾杯!:

« パリのリモージュショップ その2 | Main | コメント送信について お知らせ »