« 秋の味覚 | Main | 秋の味覚 その2 »

パリのリモージュショップ

学会でパリに行っているOttoから、リモージュ専門店Marechalの画像が
送られてきました。
猫好きさんは、ぜひ拡大(クリック)してご覧くださいね!!
左の、ママと子猫ちゃんは、私が持っているものと色違いです。
お顔の感じも、だいぶ違うみたい。。
ハロウィンものと、もう1個、買ったそうです。
帰国が楽しみニャ~

Marechalのレポはこちら
http://homepage2.nifty.com/mshsw/new_page_59.htm

neko

|

« 秋の味覚 | Main | 秋の味覚 その2 »

Comments

やっぱりウットリ眺めてしまいますね~。
ああ,一度行ってみたい。(私の中では聖地化されています^^;)

Posted by: み~ちゃん | September 06, 2005 at 20:35

ご主人、パリですか!いいなぁ。。。
7月に行った時に、マーシャルさんのお店に再訪したのですが、去年9月より若干品揃えが少なくなってました。今回はどうだったでしょうね。。。。バケーションが終わったからきっと充実してたんじゃないかな。。。

Posted by: たーころ | September 07, 2005 at 08:00

み~ちゃん
きっといつか行けますよ♪
猫ちゃんのボックスも、いろんな種類がある
ものですね。

Posted by: Hiro | September 07, 2005 at 17:34

たーころさん
品揃えが減っていたのですか!?
それは残念。。。今はどうかしら?
帰ってきたら、聞いてみますね。

Posted by: Hiro | September 07, 2005 at 17:36

Hiroさん,じ~~~っくりみたら,画像の中の三毛猫のボックス,
私持ってますぅ♪友人が買ってきてくれました。
私もそのうちUPしたいと思います。
そうそう,プロフィールのハロウィーンの黒猫のボックスも持ってます♪
本当にHiroさんと沢山同じものがあって嬉しいです♪

Posted by: み~ちゃん | September 07, 2005 at 22:58

み~ちゃん
クッションの上にまーるくなっている
三毛猫ちゃんボックスですね!?
タマちゃんに似ているかな(笑)
これからもどんどんお揃い増えるかな。新しい
ハロウィンボックスもそのうちUPしますね♪

Posted by: Hiro | September 08, 2005 at 06:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋の味覚 | Main | 秋の味覚 その2 »