« ライティングデスク | Main | お日様のおかげ »

CATS IN THE COUNTRY 2006

皆さんはどんなカレンダーを使われていますか?
私は、もちろん!ニャンコのものです。
実写版ももちろん好きですが、私のお気に入りはこれ。
数年前、猫グッズのショップで偶然見つけ、それ以来ファンになったPersis Clayton Weirsというアメリカの画家のカレンダーです。
ちょっと早いけれど、人気のあるものはすぐに売り切れてしまうので、来年版を購入しました。
美しい自然の中で暮らす猫ちゃんたちが、ナチュラルに描かれていて、素敵なんです。

2006calendar
2006calenda2r

|

« ライティングデスク | Main | お日様のおかげ »

Comments

かわいいカレンダーですね!
犬バージョンもあるのでしょうか?
私も毎年、手帳とカレンダーには悩みます。
手帳は「デルフォニクス」というメーカのを使うことに決めているのですが、カレンダーがなかなか決まらなくて・・・。
特に、会社のデスクに置ける卓上式のを探しています。
あまり場所を取らず、でも予定がちゃんと書き込めて、その上かわいいもの・・・。
もともと犬好きの私なのですが、飼い始めた猫のおかげ(?)で、猫のカレンダーにも興味があるのです。
とりあえず、色々お店をまわって探してきま~す
ヽ(^o^)丿

Posted by: えるふぃん | October 31, 2005 at 15:11

こんばんは~
『はっぴ~はろうぃん』ですね☆

写真がとってもきれいなカレンダーですね!
毎日目にするアイテムですから、お気に入りを
使いたいものですね♪私も家のあちこちに
お気に入りカレンダーを飾るのが楽しみです。
今年もあと2ヶ月ですものね。そろそろ新しい年
のグッズを揃え始めなきゃだわ~わくわく♪

Posted by: あんも | October 31, 2005 at 19:52

カレンダーだけは,どうしてもキャラクターものが多いです。
リサ&ガスパールが最近のお気に入り。
それから星の王子さま。
そして花のカレンダー。
なぜか猫のカレンダーは買ったことがないかも…。
カレンダー探しに本腰を入れなくてはいけない季節になりましたね♪

Posted by: み~ちゃん | October 31, 2005 at 22:42

えるふぃんさん
この画家さんのは、にゃんこだけかもしれません。
お気に入りの手帳やカレンダー探すのって、楽しいですよね。
このカレンダーはアメリカ製なので、あまり実用的じゃないです。ホリデーや記念日など、むこうのが記入されているので(笑)
実用的なものは別に貼っています!
かわいいのが見つかるといいですね。
そのうち、ぷちサンカレンダーなんて、でるかも?

Posted by: Hiro | November 01, 2005 at 18:14

あんもさん
ハロウィンも終わり、もう11月。。早いですね。
2005年版はこの画家さんのカレンダーを入手できなかったので、プロバンスの猫ちゃん実写版のを使っています。あんもさんちはカワイイ猫ちゃんがいるから、猫カレンダーは不要かもしれませんね? (笑)
私はずーっと猫モノなんですよ。。ふふふ。
素敵なのが見つかるといいですね♪

Posted by: Hiro | November 01, 2005 at 18:17

み~ちゃんは
かわいいタマちゃんがいるから、猫カレンダーは必要ないかもしれませんね?(笑)
リサとガスパールもカワイイですよね。
お花のカレンダー、私ももちろん好きです!
素敵なのがいっぱいありますよね。
今この部屋には、世界遺産のが掛かってまーす。

Posted by: Hiro | November 01, 2005 at 18:19

そうですか・・・わんちゃんはないですか・・・。
今日、手帳を購入しました。
詳しくはブログに載せてます♪

そうそう、会社のPCでこっそり手帳の絵柄を見るために「デルフォニクス」で検索したところ、Hiroさんのこの「CATNIP ミニミニコレクション」がヒットしました\(◎o◎)/!
どうやら、私のコメントでヒットしたようです。
びっくりしました~!!

Posted by: えるふぃん | November 02, 2005 at 19:38

えるふぃんさん
新しい手帳、いいのが見つかりましたか?
のちほど、拝見しにうかがいますね。
え~もう検索でひっかかるんですか!
私も興味のあることを検索していて、よく自分のHPに行き当たります、、ちょっとがっかりしたりして。。。(笑)

Posted by: Hiro | November 03, 2005 at 07:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6776285

Listed below are links to weblogs that reference CATS IN THE COUNTRY 2006:

« ライティングデスク | Main | お日様のおかげ »