« も~~飲めニャイ! | Main | ミニチュア木靴 »

特上寿司が届いたよ!

putibook2
今日は奮発して特上寿司だよ。美味しそうだニャー。
中トロ、甘えび、ウニにイクラ、赤貝も入ってる。
でもね、僕たちはヒカリものが一番好きなんだ。

putibook1
ぷちサンプルBOOK、遅ればせながら、ようやく入手しました!
旅行とその準備などで出遅れ、10月上旬に書店に行ったら品切れとのことで、取り寄せをお願いしたのですがいくら待っても連絡が来ず、ネット書店を調べたところ、品切れのオンパレード!
ようやくネットショップで見つけ、購入することができました。でも送料と代引き手数料で800円もかかってしまったーー(泣) 寿司桶、細かくて感動!!開発の裏話や皆さんのディスプレイなども興味深いです。そして何よりも嬉しかったのは、熱心なぷちサンファンがたくさんいるってこと!
ファンの輪がもっと広がるといいな~と思ったのでした。

|

« も~~飲めニャイ! | Main | ミニチュア木靴 »

Comments

タマ:アタシはなんてったってエビよエビ♪
   トロも好きだわ。み~ちゃんたちは血合いしかくれないけれど,
   そんなのには目もくれないの♪ え?贅沢?

タマはひかりもの嫌いなんです。 成猫病まっしぐら~~~(泣)

Posted by: み~ちゃん | October 24, 2005 at 15:15

1つ忘れてました…。
ぷちサンプルの本,入手できて良かったですね!

Posted by: み~ちゃん | October 24, 2005 at 15:16

Hiroさん、こんにちは。
最近、食玩の熱が、冷めつつあるワタシですが、
この本は、とりあえず手に入れました。
近所の本屋さんで買ったんですが、山積みでした。

この本の包装、かなり詐欺ですよね。
どんな分厚い本が入っているかと思ったら、案外薄くてがっかり。

Posted by: | October 24, 2005 at 19:14

み~ちゃん
タマちゃん! エビばっかり食べてると、コレステロールが溜まるニャン!? たまには、ヒカリモノもいいわよ(笑)
ぷちサンBOOK,翌日覗いたフィギュア関係のショップには、山積みでした~(泣)
み~ちゃんも1冊いかが!?(はまるわよ?)

Posted by: Hiro | October 24, 2005 at 19:42

玲さん、いらっしゃいませ!
食玩熱、冷めつつあるんですかぁ。。寂しいわ(笑)
私は一向にその気配なしです(笑)
ギフトや家電には手を出しませんが、今後発売予定の
ぷち呑みとか、コンビニ、今からワクワク♪
本、翌日、フィギュアショップを覗いたら、山積みでしたーー(泣) 
詐欺?薄いし、PRのためのカタログ!?という見かたもできますね。

Posted by: Hiro | October 24, 2005 at 19:47

Hiroさんこんにちは!

私もミニチュアや食玩が好きで、集めている者のひとりです。
「ぷちサンプルBOOK」はコンビニで見かけて、衝動買いしてしまいました(まだ、品切れになる前くらいに)。
本当は別の物を買うつもりだったのですが、「あ、置いてある・・・」と思ったときには、雑誌とともにしっかりと腕に抱えていました(笑)
読めば読むほど、すでに販売されていないシリーズが欲しくなってしまいます。
私のブログにもミニチュア小物などを載せていますので、よかったら覗いてみてください♪

Posted by: えるふぃん | October 25, 2005 at 16:14

えるふぃんさん、ようこそいらっしゃいませ!
えるふぃんさんも、ぷちサンBOOK買われたんですね。
第1弾からカラーでカタログ化されているのが、すごいですね。私は欲しいものはほとんど持っているつもりだったのですが、あれを改めて見て、こんなのもあったの!?と再認識しています。
リーメントの陰謀でしょうか(笑)
えるふぃんさんのブログも、後ほどゆっくり拝見させていただきますね。また遊びに来てくださいね!

Posted by: Hiro | October 26, 2005 at 08:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6541666

Listed below are links to weblogs that reference 特上寿司が届いたよ!:

« も~~飲めニャイ! | Main | ミニチュア木靴 »