« アントワープのショコラ その2 | Main | 得意料理は野菜炒め! »

ぷちサンMyベスト10

独断によるぷちサンMyベスト10(順位なし)
1.ミートスパゲティ(ファミレス) フォークのリフティングは食品サンプルの原点です!?
2.おせち(和食日和) お正月にはぜひ飾りたい!
3.手まり寿司(和食日和) きれい&かわいい! 和食の繊細さが良く出ています。
4.今夜は鍋奉行 ミニぷちサンプル付き(ぷちスーパー2) 今夜は豚ばら肉のしゃぶしゃぶ?
5.コロッケ定食(和食日和) コロッケが割れているところがなんとも!
6.いくら丼(和食日和) いくらの透きとおった感じと食感まで伝わるような?
7..スペイン パエリア(ヨーロッパグルメツアー) ムール貝に感動。
8.フランス 牛フィレ肉ロースト(ヨーロッパグルメツアー) フィレの焼き加減が好み、ミディアムレア?
9.沖縄料理(郷土めぐり・シークレット) 小さな小さな箸置きがシーサー!
10.ロールキャベツ(ごはんま~だ?!) 巻きかけのものとか、ローリエに感動。

こうしてみると自分の好物が多いような気がしますね~あはは。
ここには挙がってないけれど、「カフェめし」シリーズもかなり好き♪
シークレットはたまたま当ったら喜びますが、買うと高いので購入したことはありません。

よかったらみなさんの「お気に入り」も教えてくださいね。

isechi

|

« アントワープのショコラ その2 | Main | 得意料理は野菜炒め! »

Comments

Hiroさん、輝ける1位のミートスパ
私も一緒よー!
そうなの、やっぱり食品サンプルの原点
フォークのリフティング
これよね、これ
Hiroさんと一緒でスゴイ嬉しいよぉ
この先、新しい物がでても
これを超える物はないと思ってる
今度私もベスト10考えてみるねっ

Posted by: ゆうママ | October 13, 2005 at 12:03

おせちは私も普通のGETできたのですが、手毬寿司は
持っていません~~(欲しい!)
私の中のナンバーワンは?どれも甲乙つけがたくって
決められないかな?

でも季節感のあるもの、かなりリアルなものが好み
です。家電の発売もうすぐですね♪

Posted by: swansea | October 13, 2005 at 20:34

ゆうママさん
わー! 超人気ブログのゆうママさんといっしょだなんて、感激! 
小さい頃、ナポリタンのフォークが浮いているのを見て、感動してたの(笑)懐かしい~
ゆうママさんのベスト10も興味あるニャー。
ブログで教えてくださいね!

Posted by: Hiro | October 14, 2005 at 08:11

swanseaさん
手まり寿司、凝ってますよ!桜湯も付いています。
私もナンバー1って決められないです。どれもこれもかわいいし凝ってますものね。・・というわけで(笑)好物が並びました。リメ、11月はおひるごはんだそうで、これもまた楽しみです。

Posted by: Hiro | October 14, 2005 at 08:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6361104

Listed below are links to weblogs that reference ぷちサンMyベスト10:

« アントワープのショコラ その2 | Main | 得意料理は野菜炒め! »