« 得意料理は野菜炒め! | Main | 秋の味覚 その3 »

シークレットだけど・・

シークレット、出ると嬉しいですね!
箱買いの経験なしなので、いままでゲットできたのは、沖縄料理(郷土めぐり)と前回の野菜いため。
そしてこの駅弁紀行のにぎりめしくらい。
この上なくシンプルなにぎりめしと、駅弁売りのおじさん、ちょっと渋すぎだと思いません?(笑)

食べてみたい駅弁、いちご弁当と牛肉どまんなか。

リーメント 駅弁紀行

ekiben1
ekiben2

|

« 得意料理は野菜炒め! | Main | 秋の味覚 その3 »

Comments

本物の牛肉ど真ん中,買ってみたいけれど結構恥ずかしかったりするかも…
と思ってます。
それでももう大人,仙台駅の牛タン店には1人で入れるようになっちゃった。
駅弁屋のおじさんはモデルがあるのかしら?と思うほどリアルですね!

Posted by: み~ちゃん | October 16, 2005 at 16:24

み~ちゃん
牛タン、食べたいな~!! ひとりで入るって
女性はけっこう勇気が要るよね。
リーメントにしては、渋すぎるオジサンでしょ(笑)
でも良く見るとリアルで味がある・・かな??

Posted by: Hiro | October 17, 2005 at 09:26

Hiroさんは、このシクレいまいちなのね
私はね、既存の型の色違いのシクレよりも
オリジナルのシクレに魅力を感じるのよぉ!
なので、駅弁売りのおじさん
ポイント高いのだ
最近シクレ運から見放されていて
ちょっとガックリな私です

牛肉どまんなかも
いちご弁当も食べた事ないなぁ~

Posted by: ゆうママ | October 17, 2005 at 16:48

Hiroさん、こんばんは~☆

先ほどHPにお邪魔させていただきましたが
ココログでもどうぞ宜しくお願いいたします♪
このフィギュア、とっても楽しいですね!!
オジサンの表情までよく出来てるわ~~
駅弁、食べたくなりました☆

Posted by: あんも | October 17, 2005 at 19:17

ゆうママさん
たしかにちょこっと色を変えただけのシクレもあるよね。ゆうママさんにとっては、このおじさんもポイント高いのね! おじさんも喜んでるわ(笑)
お母さんの台所のあさりスパゲティ、ちょっと気になるけど、当るはずないし、買うと高いからムリだろうな。。
みんなのおひるごはん、拝見しました~
早くゲットしたいな!

Posted by: Hiro | October 18, 2005 at 17:28

あんもさん
こちらにもようこそ!
ココログまだ新米ですが、なんとかやっています(笑)
食玩ばかりのちょっとマニアックな?ブログですが、よかったらまた覗いてくださいね。
この駅弁売りのおじさん、どこかにモデルがいるようなリアルさですね。

Posted by: Hiro | October 18, 2005 at 17:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6424526

Listed below are links to weblogs that reference シークレットだけど・・:

« 得意料理は野菜炒め! | Main | 秋の味覚 その3 »