« Greentea&Orange | Main | お気に入り »

アントワープのショコラ その1

アントワープの大聖堂の近くのチョコレートやさん、ディスプレイが秋らしくて可愛いので目にとまりました。
お店の名前はわからないのですが、小さなお店で、次から次へとお客さんが訪れていました。
ディスプレイの画像、右は可愛いハリネズミになっているんですよ~ ご覧になれますか?
引き寄せられるように、店内に入っていました。
基本はばら売りのお店ですが、ミニサイズのチョコの詰め合わせを買いました。
ノアール、ミルク、オレンジ、ジンジャー、シナモン、アールグレイ。。。。
小さくて個包装になっているので、いろんな味が楽しめ、持て余さずにすみそうです。
コーヒータイムにちょこっといただくのに、ちょうどいい大きさ(3.5cm角)です。

choco1choco2

|

« Greentea&Orange | Main | お気に入り »

Comments

ああ~…。
チョコレート病のワタクシには目に毒な画像でございます~(笑)
ハリネズミ,カワイイですね!
ところでHiroさん,とうとう私も買ってしまいました,リーメントを!
フレンチ雑貨シリーズです。しかもまとめ買い。
まだ届かないんですが,今週中には届くのでちょっと楽しみです~!

Posted by: み~ちゃん | October 10, 2005 at 02:12

み~ちゃん
私はふだんはチョコレートあまり食べないんですが、
ヨーロッパへ行くと気になってしまいます(笑)
おおっ~ リーメント仲間が増えて嬉しい!!
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨。。。雑貨好きの心をくすぐられるものばかりですよ。
楽しみニャー♪

Posted by: Hiro | October 10, 2005 at 09:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6304285

Listed below are links to weblogs that reference アントワープのショコラ その1:

« Greentea&Orange | Main | お気に入り »