« しばらくお休みします | Main | Greentea&Orange »

お久しぶり

皆さん、こんにちは~ お久しぶりです。
7泊9日のヨーロッパ旅行(ハンガリー、ベルギー、オランダ)から日曜日に戻ってきました。
メインはブダペストでしたが、アントワープ、アムステルダムにも寄ってきました。
どこへ行っても、おいしいもの、にゃんこ、小さくてカワイイものを探していました。
ハンガリーのおみやげは刺繍製品や、素朴なお人形、ワイン栓など、かわいいものがたくさんありました。
追々、紹介したいと思っています。
buda05

|
|

« しばらくお休みします | Main | Greentea&Orange »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カワイイ♪
マトリョーシカも置いてあるのですか?
やっぱり東欧なんですね~!
いろいろなもの,沢山ご紹介くださいね!
楽しみにしていま~す♪

Posted by: み~ちゃん | October 06, 2005 at 23:15

み~ちゃん
過去にソ連の影響を受けた歴史があるせいか?
マトリョーシカもおみやげやさんにおいてありました。東欧は素朴な、あったかい感じのおみやげが
多いです。物価も安いので、あれこれ買ってきました。追々紹介しますね。

Posted by: Hiro | October 07, 2005 at 17:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6261573

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶり:

« しばらくお休みします | Main | Greentea&Orange »