« アントワープのショコラ その1 | Main | ココログメンテナンスのお知らせ »

お気に入り

ぷちサンプル 夢のアメリカンライフの「ハロウィンでTrick or Treat!」
とっても細かくてよくできています。
袋の中のチップスやグミもいい感じ。
数あるぷちサンプルの中でも、My Best10(考えたことないけど・・)に入るお気に入りです。

ぷちサンプルブック、先日書店へ探しに行ったところ、品切れとのことだったので注文してきました。
本屋さんじゃなくて、食玩ショップのほうが手に入りやすかったかな。
本に付いているという、お寿司も気になります。

hallow2004

|
|

« アントワープのショコラ その1 | Main | ココログメンテナンスのお知らせ »

食玩」カテゴリの記事

Comments

こんなシリーズもあるんですね。
チップスやグミまでサンプルとはすご~い!
ぷちサンプルの本,さすがご存じでしたか。
ネット書店で見つけたのですが,Hiroさんがご旅行中だったので
ご存じないかと思い,お帰りになったらご連絡してみよう!と思ったのでした。
本も人気があるようですね! ネット書店3店を,私は渡り歩くのですが,
大手1店しかもう取り扱っていませんでした。

Posted by: み~ちゃん | October 10, 2005 at 11:14

み~ちゃん、
今日食玩を扱っているショップに行ったら、
ぷちサンプルブックが積んでありました。。
すぐにでも見たいけど、本屋さんに注文して
しまったし・・早まってしまった(苦笑)
ネット書店では品切れ続出なのですね。
すごい人気ですよね!!

Posted by: Hiro | October 10, 2005 at 17:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6277995

Listed below are links to weblogs that reference お気に入り:

« アントワープのショコラ その1 | Main | ココログメンテナンスのお知らせ »