« シンゲルの花市 | Main | 特上寿司が届いたよ! »

も~~飲めニャイ!

sakaguraneko

ナーゴコレクション4 ビスク
酒蔵紀行 二杯目

日本酒には箱も付いています。
ただちょっと大きいし、おつまみもリーメントと比べるとかなり大味。
12月にリーメントから、居酒屋ぷち呑みというシリーズが出るそうですね。
むふふ、楽しみ♪

|
|

« シンゲルの花市 | Main | 特上寿司が届いたよ! »

食玩」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~☆

まぁ、面白いですね!!ラベルもちゃんと
再現されてる~本当に凝ってますよね☆
ちっちゃなフィギュアって心が和んで自然と
笑顔になれちゃうから大好きです~
いつも可愛いコレクションを見せていただいて
本当にありがとうございます♪嬉しいわ。

Posted by: あんも | October 22, 2005 at 20:47

タマがいるのかと思いました!
居酒屋のリーメントですか。
本当に奥が深いというか,幅が広いというか…。
ますます目が離せませんね♪

Posted by: み~ちゃん | October 23, 2005 at 00:41

あんもさん、
こんばんは~ あんもさんも小さなフィギュアとか
お好きですか!?~嬉しいです。
この日本酒は箱もちゃんとあって、忠実に再現されています。ワタシとしてはちょっと大きすぎすぎるかと思ったのですが、Ottoがおもしろがって買い揃えてしまいました。
ガラクタコレクションが山のようにありますので、ぼちぼちとUPしていきたいと思います(笑)

Posted by: Hiro | October 23, 2005 at 16:44

み~ちゃん
ふふふ、タマちゃんのような大きな三毛ちゃんに、ご登場いただきました(笑) 
夏ばて~の時にも、ご出演いただいたのですが、なかなかの役者さんです! 
酒蔵紀行は渋すぎるけど、リーメントさんなら、呑み関係でもかわいくしてくれると、期待してます!!

Posted by: Hiro | October 23, 2005 at 16:47

うふふ、すんごいお酒飲んじゃったのねぇ
雰囲気でてる~!
夏ばてにも登場したネコちゃんなんだぁ
おもしろい
ぷち呑み、今から本当楽しみだよねぇ~
リメはどんな感じに仕上げてくるんだろう

Posted by: ゆうママ | October 23, 2005 at 19:38

ゆうママさん
この三毛猫ちゃんは、ばてばて~の時にしか
登場できないかもね(笑)
ぷち呑み、きっとゆうママさんなら、先行ゲットするよね!? ふふふ、期待してますニャン。

Posted by: Hiro | October 24, 2005 at 07:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6510435

Listed below are links to weblogs that reference も~~飲めニャイ!:

« シンゲルの花市 | Main | 特上寿司が届いたよ! »