« CATS IN THE COUNTRY 2006 | Main | レトロコスメでおめかしニャン »

お日様のおかげ

お魚をね、お日様に当てると、干物っていう美味しいものになるんだって。
だからすぐに食べないで、がまんしているんだよ。
早くおいしくなーれ!
ボクの目は、オッドアイって言って、左右の色が違うんだよ。

リーメントうまいもん市場 沼津ひもの
ナーゴコレクション6 シルビー
himono3

himono2

|
|

« CATS IN THE COUNTRY 2006 | Main | レトロコスメでおめかしニャン »

食玩」カテゴリの記事

Comments

ほんとだ! 
このねこちゃん、目の色が違いますね~。
かわいいですっ!
普通にも売っているんですか?

干物はおいしいです。
ごはん何杯も食べることができちゃいます(>_<)

Posted by: えるふぃん | November 03, 2005 at 18:08

オッドアイのニャンコって憧れますわ。白猫しかならないんですよね?
そんな断定してはいけないのかしら?
それにしても見事な干物♪
それをとらずに美味しくなるまで待っているニャンコもエライ(笑)
タマも見習って欲しいです…(涙)

Posted by: み~ちゃん | November 03, 2005 at 19:51

えるふぃんさん
この猫ちゃんはナーゴコレクションといって
バンダイから出ている食玩のようなものです。
262円。。あ、でもお菓子は付いていないんですよ。
なにが出るかわからないようになってます(笑)
干物、私もダーイ好き。鯵も鯖もほっけも。。。
ほんとごはんのおかずに最高よね!!

Posted by: Hiro | November 04, 2005 at 08:08

み~ちゃん
オッドアイは白猫ちゃんしかならないって
聞いたような気がしますニャン。
私もオッドアイの白猫ちゃんは憧れ・・・
リモージュも持ってます♪
干物、画像は光っちゃったけど、すごーくリアルで、感動モノですニャン!

Posted by: Hiro | November 04, 2005 at 08:10

こんばんは~☆

オッドアイのネコちゃんフィギュアって
はじめてみました~とっても感動です!!
またこの表情がたまらなく可愛らしいですね~
ああっ、ヒモノが美味しそうに干されているわ。
ほのぼのマッタリなワンシーンですね☆

Posted by: あんも | November 04, 2005 at 22:12

お行儀の良い猫ちゃんだわ
早く美味しくな~れって
伝わってくるぅ
照明も工夫して
さすがHiroさん!

今の季節は
日の入る窓際で
まったりするのが好きだなぁ
でもなかなか時間がないのが残念

Posted by: ゆうママ | November 05, 2005 at 23:25

あんもさん、こんにちは~
RESがとっても遅くなってしまって
ごめんなさい~ 週末ばたばたしていて
風邪をひいてしまいました。
オッドアイ、神秘的で素敵ですよね~
本物の猫ちゃんは見たことないけど、憧れです!
干物も美味しそうでしょ! 写真の撮りかたがよければ、もっと美味しそうに見えるんだけど(笑)

Posted by: Hiro | November 08, 2005 at 14:09

ゆうママさん
猫と、魚。。。両方とも私の大好きなものなの!(笑) うまいもん市場、大きすぎていまいち好きなものが少ないんだけど、干物の出来は素晴らしい!
脂の乗った感じとか、魚の表面とか。。
写真の撮りかた、下手すぎてお恥ずかしい。。。
ゆうママさんみたいにきれいにとれればいいんだけど、なかなか難しいわね。

Posted by: Hiro | November 08, 2005 at 14:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6870393

Listed below are links to weblogs that reference お日様のおかげ:

« CATS IN THE COUNTRY 2006 | Main | レトロコスメでおめかしニャン »