« お日様のおかげ | Main | ドイツの新酒ワイン デア・ノイエ »

レトロコスメでおめかしニャン

おしゃれなナイトちゃん、おめかしに夢中!
椿油で毛並みを整え、紅をさして。。。かんざしはつけられるかしらん?

(リーメント、食べ物関係だけにしておこうと思ったのですが、現物を見てあまりの可愛さに、和雑貨にも手を出してしまいました。罪なリーメントさん!)
wazakka
リーメント和雑貨 冬・レトロコスメでおめかし
ナーゴコレクション4 ナイト

|
|

« お日様のおかげ | Main | ドイツの新酒ワイン デア・ノイエ »

食玩」カテゴリの記事

Comments

ナイトちゃんは、そのままでもカワイイですよ♪
私も「和雑貨」ひとつだけ手を出しました(笑)
「夏」で金魚鉢やうちわ、蚊取り線香と蚊取り豚、てぬぐいが入っていました。

私もこれから食玩を載せるとき、少し物語風にしてみようかな☆

Posted by: えるふぃん | November 09, 2005 at 18:31

こんばんは~☆

これも思いっきりキュートですね!!
椿油。。。お顔の毛につけるのかしらね♪
ネコって綺麗好きでオシャレさんだから
こういうシーンが自然に見えちゃいますね☆

Posted by: あんも | November 09, 2005 at 21:38

わ~、気品溢れる白猫ちゃん
ナイトちゃんって言うのね
後姿も、鏡に映っているお顔も
気高い雰囲気が伝わってくるわ
本当Hiroさんは、アングルが上手だよねぇ
日ごろのセレブな生活から
自然と身についちゃっているのかも!

プレゼント企画に
エントリー有難うございました
Hiroさんの当選くじ引き当てられなくて
すみませんでした
でも、これからもよろしくお願いしますね

Posted by: ゆうママ | November 10, 2005 at 08:45

えるふぃんさんは
夏バージョンをゲットされたのですよね。
あれも凝ってますね。私はまだ持ってませんが。
お正月、花札バージョンが出たのですが、ちゃんと一枚一枚花札が描かれていて、感動モノでした!
物語風、ぜひ挑戦してみてね♪

Posted by: Hiro | November 10, 2005 at 17:18

あんもさん
すごく小物が凝っているんです!椿のかんざしまであるんですもの。
猫のあんもちゃんも、おしゃれさんなのかな?
猫ちゃんてほんと綺麗好きだし、身づくろいをよくしますよね。ナーゴコレクションの中では、ナイトちゃんが一番おしゃれさんです!?(笑)

Posted by: Hiro | November 10, 2005 at 17:20

ゆうママさん
きゃはは。。。あんなにお上手なゆうママさんに誉められると、照れるわ・・・(笑)
ほんとに下手で恥ずかしいんだけど、徐々にやっていこうかなと。。
ぷぷぷ。。。セレブって誰のことかしら?(笑)
プレゼント企画、ゆうママさんのところは超人気ブログさんだから、競争率が高かったよね。またの機会に?チャレンジしまーす。
道具屋筋で買った、たこ焼きとお好み焼き、機会があったらUPしますね。

Posted by: Hiro | November 10, 2005 at 17:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/6997823

Listed below are links to weblogs that reference レトロコスメでおめかしニャン:

« お日様のおかげ | Main | ドイツの新酒ワイン デア・ノイエ »