« オランダの人形 | Main | アメリカンなおみやげ »

そろそろお歳暮?

お世話になった方々へのお歳暮、そろそろ考えなくっちゃね。
わたしたちニャンコは、もらうんだったら、やっぱり魚介類がいいわね~
この数の子とイクラ、ぴかぴか光っておいしそう。
誰か、うちに、こんなお歳暮くれないかにゃー。。。
oseibo
リーメント 特選ギフト キッコーマン、
産地直送うまいもん市場 北海道

|
|

« オランダの人形 | Main | アメリカンなおみやげ »

食玩」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~☆

これまた、なんて可愛いのぉ~!!
魚介類に群がるニャンコたち・・・似合いすぎ♪
ホントね~いくらや数の子のギフトだったら
いつでも大歓迎だわ☆☆奥に見えるのはカニね!
そして調味料のギフト、これも嬉しいかも♪
ああ・・・お歳暮の手配しなきゃ、ううっ。

Posted by: あんも | November 28, 2005 at 20:41

イクラとカニに醤油を使って、どんぶりが食べたいです~(>_<)

私は、お歳暮に「北海道の鮭」が欲しいです♪
これなら、猫ちゃんたちも食べられますよね?
あ・・・でも、塩鮭だからやっぱりダメです~(T_T)

Posted by: えるふぃん | November 28, 2005 at 22:11

あんもさん
お歳暮の季節になりましたね~
猫にかこつけて、ほんとは自分が、魚介類欲しかったりします(笑) 毛がに、いくら、数の子・・・ふふふ、夢のようだわ。
調味料なんかも、地味だけど、重宝しますね。
うちは文句なしに大歓迎なのは、ビール!(笑)
あんもさんちはどうかしら。

Posted by: Hiro | November 29, 2005 at 09:33

えるふぃんさん
いくら丼、ごはんが見えなくなるくらい乗っけて、
食べたいですね(笑)
このぷちは、透明感があって、すごくおいしそうに出来ていますよ。
鮭もいろいろ使えて便利ですよね~。焼いたり、お鍋にしたり。。。
ニャンコちゃんたちは、塩辛いのはダメなんですね。
残念!?

Posted by: Hiro | November 29, 2005 at 09:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/7338728

Listed below are links to weblogs that reference そろそろお歳暮?:

« オランダの人形 | Main | アメリカンなおみやげ »