« そろそろお歳暮? | Main | 和室でまったり »

アメリカンなおみやげ

先日Ottoがロサンゼルスへ行ってきました。最初のころはあれこれおみやげを買ってきてくれましたが、こうも出張が多いと、ほとんどなにも買ってきてもらえなくなります(笑)。アメリカは、ヨーロッパほど期待もしていませんけどね・・
今回もあてにしていなかったのですが、ホットソースの鍋つかみは、ツボにはまりました! このお店のキャラクターもいかにもアメリカンで楽しい~。
Hot&Spicyな料理が大好きなので、ホットソース専門店覗いたら楽しいだろうなぁ。

ヨーロッパへはいろいろ行かせてもらっていますが、アメリカはまだ1度しか行ったことがありません。
決して避けているわけではないのですが、そうそう行けない海外旅行、どうせ行くのならばヨーロッパ・・ということになってしまいます(笑) 
カナダも行ったことがないし。。そのうち?行けるといいな~。

usa
usa2

|
|

« そろそろお歳暮? | Main | 和室でまったり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/7382148

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンなおみやげ:

« そろそろお歳暮? | Main | 和室でまったり »