« オフは海外旅行 | Main | Beef or Pork? »

流行に乗れた?

気がついたらカウンタが5000を過ぎていました。
亀の歩みだけど、ちょっぴり嬉しい♪
ミニチュア好きのお仲間も、少しずつ増えてきたし。。
そういえば今年の流行語大賞に、ブログということばがノミネートされていましたね。
流行には乗れないか、乗り遅れるかどちらかしかない私ですが、今年は人並みに流行に乗れたかな(笑)

フランス・アルザスの画家(Hansi)のカレンダー
hansi

|

« オフは海外旅行 | Main | Beef or Pork? »

Comments

カワイイカレンダー!
私もちゃんとしたカレンダーも準備しなくちゃ。
ワタクシたち,今年の流行に乗れましたよね?

Posted by: み~ちゃん | December 09, 2005 at 01:28

み~ちゃん
アルザスの民族衣装がかわいい!
今年ブログはほんとに広まりましたね~
み~ちゃんのブログはコメント数も多くて、すごいなと感心してますにゃ。
流行に乗れた?わたしたち、
これからもぼちぼち頑張っていきましょう!

Posted by: Hiro | December 09, 2005 at 08:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/7506632

Listed below are links to weblogs that reference 流行に乗れた?:

« オフは海外旅行 | Main | Beef or Pork? »