« SANTA'S WORKSHOP | Main | 台湾その2 »

Merry Christmas!

メリークリスマス!
今日はにゃんこたちのクリスマスパーティー。
ブッシュ・ド・ノエル、カリフォルニアロール、おいしそうだニャ。
カクテルも飲んじゃおう~
xmasparty
リーメント 3時のおやつ<ブッシュドノエル>、夢のアメリカンライフ <今日はバースデーパーティ >

|
|

« SANTA'S WORKSHOP | Main | 台湾その2 »

食玩」カテゴリの記事

Comments

すご~い! なんて美味しそうな!
とても豪華なクリスマスパーティですね(笑)
カリフォルニアロールもブッシュ・ド・ノエルもどれも良くできていますね。
私も混ぜてくださいな~♪

Posted by: み~ちゃん | December 27, 2005 at 01:50

わぁー!猫ちゃん達集合ですね。
表情がみんな違ってて、かわいいですよね。
私も持ってるんですけど、まだ袋に入ったまま…
早く出してあげないとね☆

Posted by: るぅー | December 27, 2005 at 02:06

>み~ちゃん
こんなパーティなら、わたしも参加したいわ~ かわいい猫ちゃんに囲まれて、楽しいでしょうね。カリフォルニアロール、好物です(笑)
スノーグローブの、教えてくださってありがとう。
早速注文しちゃいました~!

>るぅーさん
ナーゴ、ほんとにバラエティに富んでいて、おもしろいですよね。うん○んぐスタイルの猫ちゃん、ご存知ですか? あれ、UPしていいものかどうか?(笑)
るぅーさんとこでもこれからナーゴ達が登場するのですね。楽しみ♪

Posted by: Hiro | December 27, 2005 at 09:24

良かった~,Hiroさん。
購入できたんですね♪
迅速に応対してくださるので,すぐの届くと思いますよ♪
本当にと~~~ってもカワイイです。
でも,私はSale前に買ってしまった…(泣)

Posted by: み~ちゃん | December 27, 2005 at 14:15

>み~ちゃん
優柔不断のわたしにしては珍しく、即決でした!
今日届く予定です~ わくわく♪

Posted by: Hiro | December 28, 2005 at 07:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SANTA'S WORKSHOP | Main | 台湾その2 »