« スノードーム(オランダ) | Main | あけましておめでとうございます »

よいお年を!

ホームページ ヨーロッパ旅エッセイの別館として8月に始めたこのブログ、アクセスは亀の歩みですが(笑)、ミニチュアや猫好きのお仲間が少しずつ増えて、やっぱりはじめてよかったなと思ってます。これからもマイペースでカワイイものを紹介していきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね。
みなさん、よいお年を! 来年もよろしくお願いします。

いつまで待っても猫年は来ない(笑)・・・家中探しても犬の置き物がないので、これで勘弁してね。数あるリモージュコレクションの中でも、お気に入りベスト5にはいるものです。mama01

|

« スノードーム(オランダ) | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

Hiroさんとこの、かわいい小物やぷち&猫
楽しませていただきました。
ありがとうございます!
私も日々の日記として始めたブログでしたが
いつのまにか、ミニチュアブログに変わっちゃいましたねー。
同じ趣味を持つ仲間が出来て本当に楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします。。
良いお年を…

Posted by: るぅー | December 31, 2005 at 14:29

タイでは干支に猫があるそうです。
ちょうど兎年のところに・・・。
http://www.eto12.com/junishi03.html
こちらに詳しいことが書いてありました。

うちでも猫を飼っているのですが、年賀状には載せられず・・・(T T)
友人に「犬の耳をつけるように写真を加工したら?」と言われましたが、やめました。

無料の素材屋さんから年賀状プレートをいただいて、家族全員分を印刷しました~!

来年も、書き込みに参りますので宜しくお願い致します

Posted by: えるふぃん | December 31, 2005 at 23:43

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末からぼんやり過ごしておりますがたまには
こんな低空飛行も悪くないわ、と思ってみたり。
今年も可愛いグッズや楽しいお話を見聞きさせて
いただくのを楽しみにしております~♪
ステキな2006年をお過ごし下さいね。

Posted by: あんも | January 01, 2006 at 13:03

Hiroさん
あけましておめでとうございます
昨年はHiroさんのHPに知り合えて
セレブな旅行記にうっとり
そしてブログでは
猫ちゃんとぷちのコラボで
楽しませて頂き
本当にとても楽しかったです
是非今年もぷちな話題等で
一緒に楽しめたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い申し上げます!

Posted by: ゆうママ | January 01, 2006 at 14:26

>るぅーさん
あけましておめでとうございます。
るぅーさんのブログの猫ちゃんたちやあったかい雰囲気、いつも楽しませてもらっています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>えるふぃんさん
あけましておめでとうございます。
わータイには猫年があるんですね~ ちょっと羨ましかったりします(笑)
えるふぃんさんちの猫ちゃんたちも、元気に新年を迎えているかしら。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

>あんもさん
あけましておめでとうございます。
お風邪のほうはもうすっかり大丈夫ですか?
いつもアクティブなあんもさんだから、たまにはのんびりしたお正月もいいかもしれませんね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

>ゆうママさん
いつも楽しいブログありがとうございます!
今年はゆうママさんのセンスを見習って
ぷちと猫のコラボももうすこし頑張ってみますね。
今年もぷちやおいしいものなど、
いろいろ楽しみましょうね。
どうぞよろしくお願いします!

Posted by: Hiro | January 03, 2006 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スノードーム(オランダ) | Main | あけましておめでとうございます »