« 和室でまったり | Main | 流行に乗れた? »

オフは海外旅行

素敵なOLライフ、「オフは海外旅行」だけが、欲しかったんです。
近くのショップでもこれだけは出ていないし、オークションに出たと思ったら、競り負けるし(苦笑)  このたび、ネットショップでようやくゲットできました。
さすがにスーツケースがいい出来です。取っ手が伸びるし、材質感もGOOD! 
それにしても海外旅行にホットカーラーを持っていくなんて、ずいぶんおしゃれなOLさんなのね。

リーメント素敵なOLライフ、ナーゴ6 マーサ、シルビー
ol2
ol

|
|

« 和室でまったり | Main | 流行に乗れた? »

食玩」カテゴリの記事

Comments

素敵なトランク!
上に猫ちゃんが乗っているのって,本当に良く見る光景ですよね。
ピンクのトランク,いかにもOLらしくて良いですね♪

Posted by: み~ちゃん | December 05, 2005 at 22:27

み~ちゃん
猫ちゃんはいいものがあると、すぐに乗っかってしまいますよね! たまちゃんもかしら?
ピンクのトランク、すごくよくできていますよ!
み~ちゃんもおひとついかが?
中身にもうちょっと工夫があれば最高なのに・・。

Posted by: Hiro | December 06, 2005 at 18:03

こんばんは~☆

最高に可愛いですね~スーツケース!!
色もキュートだし中身もなかなかオシャレ。
さすが「ステキなOLライフ」だわ~
優雅な独身OLさんがフッと羨ましく思える瞬間
それはオシャレしてオフには海外旅行~♪♪

Posted by: あんも | December 07, 2005 at 20:40

あんもさん、こんにちは~
このピンクのスーツケース、とても人気があって、なかなか入手できなかったんです(笑) 
中身は、ほんとに若い!OLさんて感じよね。
ホットカーラーには驚きです。
もうちょっとリアリティのあるものがよかったかな。

Posted by: Hiro | December 08, 2005 at 08:13

こんにちは~!

「海外旅行」いいですね~♪
ホットカーラーとか、空港の検査で引っかかるのでは? と思ってしまいました。
実は、今両親がグアムに行っています。
父の会社の旅行で4泊5日。
旅費はタダなのですが、食事がついていないらしく、結構お金がかかるみたいです(>_<)
「お土産はブランド物じゃなくていいから、ミニチュアの何か小物があれば・・・」と頼んでおきました。
さて、どうなることやら・・・( ̄へ ̄)ゝ

Posted by: えるふぃん | December 10, 2005 at 14:06

えるふぃんさん、こんにちは!
ご両親がグアムですか~いいですね♪
寒い日本を抜け出せて、羨ましい~。
会社の旅行が海外だなんて、すごいですよ~
福利厚生が充実しているんですね!
アメリカらしい、ミニチュア小物のおみやげを買ってきてくれたら、うれしいですよね。

Posted by: Hiro | December 12, 2005 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/7478540

Listed below are links to weblogs that reference オフは海外旅行:

« 和室でまったり | Main | 流行に乗れた? »