« 夢の刺盛独り占め | Main | 食べられません(笑) »

居酒屋メニューで・・

最近は居酒屋でも、赤ワインを飲むことが多くなりました。串焼きとワイン・・・いいですね~。ネギ間につくねに、ナンコツ、ササミの梅しそ焼き・・・おいしそう。串焼きはやっぱり塩がいいかな。
逆にあり得ない組合せが、冷酒とお新香。お酒は好きだけれど、日本酒だけは得意ではないので、めったに飲みません。日本人なのにね~!? 
<リーメント居酒屋ぷち呑み>
kusiyaki
tukemono

|

« 夢の刺盛独り占め | Main | 食べられません(笑) »

Comments

焼きとり良いですよねぇ~。。
つくねとか、梅しそ巻きとかせせりとか…
私はたれの方が好きかな!
飲み物は、生ビール・チューハイ(レモン)
を注文しますね。
カキコしてたら食べたく&呑みたくなってきた☆

Posted by: るぅー | January 22, 2006 at 15:35

るぅーさん
焼き鳥美味しいですよね~ 
アスパラ巻きとか、しそ巻きとかも美味しいですね。
せせり・・とは、通の好み?
チューハイ(レモン)、いちばん焼きとりにあうかな?

Posted by: Hiro | January 23, 2006 at 09:31

えええ!
私実は冷酒好きです…。
3号も飲むと気分が悪くなりますが,冷酒好きなんです。飲めないけど好きな人。
でももちろんワインも好きです♪
最近飲み屋に行っていない…!
行きたくなってしまいました(笑)
前のお刺身も,その前のロールキャベツも良いですね。
芽キャベツにはやられた!って思いました(笑)

Posted by: み~ちゃん | January 23, 2006 at 23:37

み~ちゃん
おおっ、意外!(笑) 冷酒お好きなんですね。
3合も飲む!? 
私はたまーに(年に1度、あるかないか)飲む日本酒、一合で十分って感じですよ。
ぷちサンプルの↑冷酒のラベルには、「冷えまくり」とあります。受けてしまいました~!

Posted by: Hiro | January 24, 2006 at 08:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8275041

Listed below are links to weblogs that reference 居酒屋メニューで・・:

« 夢の刺盛独り占め | Main | 食べられません(笑) »