« Happy New Year BOX | Main | 鏡開き »

ねこたま さようなら&ありがとう

二子玉川のねこたま キャッツパークが、1月8日で閉園となりました。大の猫キチながら、猫と暮らしていない私にとっては、家から近く気軽に猫と触れ合えるスポットだっただけに、非常に寂しい思いがします。最終日は家族連れやカップルなどで、たいへんな賑わいでした。みーんな猫好きさんなので、園内は和気あいあいとしたあったかい雰囲気いっぱい。にゃんこにタッチしたり、写真を撮ったり。。。それぞれ楽しんでいました。グッズショップもレジは長蛇の列! お雛ニャンやCATNIPティーなど、買ってきました。今まで楽しませてくれて、ありがとう~ みんな元気でね。 <お台場のねこたまキャッツリビン、池袋のねこぶくろが姉妹施設です。> nekotama3

オスの三毛猫 福ちゃんは今年19歳のご長寿にゃんこ。ねこたまの看板猫チャンでした。 nekotama2 nekotama1 nekotama4

|
|

« Happy New Year BOX | Main | 鏡開き »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

「ねこたまキャッツパーク」は猫好きHiroさんに
とっては、憩いの場所だったのですねぇ。
写真①オスの三毛猫って少ないんでしょ??
  ②猫だんごですね!
  ③お高そうな猫ちゃんで…
  ④パッケージかわいい☆
お雛ニャンのUP楽しみにしてま~す(^o^) 

Posted by: るぅー | January 10, 2006 at 20:32

三毛にゃんだ♡
それだけできゃあ♡と思うのに,オス猫ちゃんですか!かなり珍しいですよね。
この子たちは閉園になったらどうなるんでしょう?
池袋にお引っ越し? それなら池袋に行かなくちゃ~!
新たな猫ちゃんの小物,楽しみにしています♪

Posted by: み~ちゃん | January 10, 2006 at 22:18

>るぅーさん
オスの三毛猫ちゃんは非常に少なくて
1万匹に1匹とも言われています。
高級そうな猫ちゃんもいろいろいましたが、
普通の三毛ちゃんがいちばん好きだったりします(笑) お雛ニャンは何種類かあるので、そのうちにUPしたいと思います♪

>み~ちゃん
オスの三毛猫ちゃんはほんと珍しいですよね。
私もここの福ちゃんしか見たことがないです。
福ちゃんはいちばんの有名猫で、園内には福ちゃん神社もありました。
閉園前に、猫ちゃんたちの里親探しをやっていたようですよ。みんな幸せに暮らせるといいな~
お雛ニャン、いずれUPしたいと思います♪

Posted by: Hiro | January 11, 2006 at 08:48

こんにちは♪

あら~「ねこたま」閉園になっちゃったのね。
姉妹施設の「キャッツリビン」には時々癒されに
行きますが「ねこたま」は一度も行かれず・・・
残念です。
ふくちゃんに会いたかったわ~ううう。
「ねこたまティー」気になるわ♪癒やされそう~

Posted by: あんも | January 12, 2006 at 09:23

あんもさん
こんにちは~ 今日はちょっぴり暖かかったですね!
二子玉川のほうは、閉園になっちゃいました~再開発のためだとか・・
あんもさんはお台場のキャッツリビンは行かれるのですね! 私も今度は、池袋かお台場にときどき行かなくちゃ(笑)
お茶、まだ飲んでないんですよ。。ふふふ楽しみ。

Posted by: Hiro | January 12, 2006 at 18:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8094414

Listed below are links to weblogs that reference ねこたま さようなら&ありがとう:

« Happy New Year BOX | Main | 鏡開き »