« ご当地キティ 愛媛限定・タルト | Main | 夢の刺盛独り占め »

ロールキャベツ

おいしそうな冬キャベツが届いたので、ロールキャベツを作ったニャ。
芽キャベツです。キャベツのミニチュアみたいで、かわいいと思いませんか?
<リーメントごはんま~だ? ロールキャベツ>
cabbage1
cabbage2

|
|

« ご当地キティ 愛媛限定・タルト | Main | 夢の刺盛独り占め »

食玩」カテゴリの記事

Comments

芽キャベツでしたかぁ~。。
キャベツのぷちってあったかなぁーって
考えてしまいましたよー!
ロールキャベツ良いですねぇ☆

Posted by: るぅー | January 18, 2006 at 18:51

こんにちは♪

うわ~~可愛いっ!!サイズからして芽キャベツ
がちょうどこのロールキャベツと合ってます☆
ケチャップボトルから「にゅっ」とケチャップが
顔を覗かせているのがリアルだわ~
トマト風味のロールキャベツって最高に美味しい
ですよね!!

Posted by: あんも | January 19, 2006 at 09:50

>るぅーさん
芽キャベツを見たら、ごはんまーだ?のロールキャベツがすぐに頭に浮かんでしまいました(笑)
ぷちにはキャベツってなかったかしらね!?

>あんもさん
芽キャベツの葉を一枚一枚はがして、ミニミニロールキャベツが作れるかも? 手先の器用な人ならね(笑)私にはぜったい無理!
寒いこの季節は、あったかい煮込み料理がいいですね~♪
ケチャップからにゅーっと(笑)リーメントさんの小技はすごいですね。

Posted by: Hiro | January 19, 2006 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8126024

Listed below are links to weblogs that reference ロールキャベツ:

« ご当地キティ 愛媛限定・タルト | Main | 夢の刺盛独り占め »