« よいお年を! | Main | Happy New Year BOX »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
CATNIPミニミニコレクションも、2年目に入りました。
今年もかわいいミニチュアやにゃんこの好きなみなさんと、楽しく情報交換やおしゃべりができるといいな。。。
どうぞよろしくお願いします。
干支の戌の置物がないので、招き猫ですニャ~
sinnen

|

« よいお年を! | Main | Happy New Year BOX »

Comments

Hiroさん
あけましておめでとうございます。
昨年は暖かいコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったです。
今年も仲良くしてくださいね。(*^_^*)
かわいいミニチュア&にゃんこの画像を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしま~す。

Posted by: sugi | January 03, 2006 at 23:44

Hiroさん、あけましておめでとうございます。
今年も可愛いミニチュアや素敵なもの沢山紹介
してくださいね。

ミニチュアコラボ、いつもすばらしい~~!
と眺めていました。
新商品についていけてない私です!
今年もよろしくお願いいたします♪

Posted by: swansea | January 04, 2006 at 10:14

>sugiさん
あけましておめでとうございます。
いつもかわいいブログ、楽しませていただいてます。
今年も楽しみにしてますねーー♪
リーメント、最近は発売ラッシュで、韓国ツアーとコンビニはぽつぽつと数個とまりです。ちょっと飽きがきたかな(笑) ぷち呑みは期待しているんですが。

>swanseaさん
あけましておめでとうございます。
今年もミニチュア好き同士、よろしくお願いいたします。
私も今年はミニチュアショー、ぜひ行ってみたいと思っています!
最近のリーメント、新製品ラッシュですごいですね(笑)韓国ツアーとコンビニも数個のみでした。ぷち呑みは楽しみです~(笑)

Posted by: Hiro | January 04, 2006 at 19:05

こんばんは~♪

右のお花はHiroさんが生けられたんでしょうか?
お飾りもお正月らしくていい感じです!
招き猫って、右手と左手では呼び込むものが違うんですよね?
お金と人だったと思うのですが、どちらの手だったかしらん・・・(?_?)ゝ

先日、浅草にの仲見世に行ったとき、犬や猫のぬいぐるみや置物を扱っている店がありました。
そこには私が欲しかったシェルティのぬいぐるみもありました(めったにシェルティのぬいぐるみは売っていないのです)。
でも、うちの猫と同じ毛色をした商品はありませんでした~(T T)
真っ黒な色で、喉とお腹が少し白いんです。
オーダーメイドじゃないと、売っていないのかもしれません・・・。

Posted by: えるふぃん | January 05, 2006 at 00:08

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。

右手をしっかりあげてますね~猫ちゃん♪
今年もステキな幸運がいっぱいやってきそう。
両手をあげている「招き猫」もいるそうですが
欲張らずにどっちか一方が私は好きです、ふふっ。
今年も可愛いグッズやお話沢山聞かせて下さいね♪

Posted by: あんも | January 05, 2006 at 17:24

>えるふぃんさん
むかし習っていた生け花、お正月だけは生けるんですよ(笑) 余った小さなお花で、ミニチュア風に生けてみました。招き猫、手によって招くものは違うんですね。このミニミニ招き猫は、京都で買ったものなんですよ。やさしいお顔が好きです。
ラボちゃんと同じ毛色は、オーダーメイドじゃないとだめかしらん(笑)

>あんもさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
去年はあまりいいことがなかったので、今年は楽しいことをいっぱい招いてくれるといいにゃ(笑)
戌の置き物、一個くらいあるかしらと思って探したんですが、ありませんでした~(笑) でもあんもさんのところでも、招福ねこちゃんを拝見したので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

Posted by: Hiro | January 05, 2006 at 17:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/7974630

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« よいお年を! | Main | Happy New Year BOX »