« ロールキャベツ | Main | 居酒屋メニューで・・ »

夢の刺盛独り占め

今週発売になったぷちサンプルシリーズ 居酒屋ぷち呑みのひとつ、夢の刺盛独り占めです!
とても豪華な盛り合わせ、マグロは中トロ、サーモンのすじとか、ホタテの表面とか、鯛の皮とか、リアルで美味しそう!!
リーメント、このところ韓国ツアーとかぷちコンビニとか、あまりつぼにはまるシリーズがなかったので、久々にワクワクしています。これは全部揃えて、居酒屋にゃんこを開店したいニャー。
putinomi1
putinomi2

|

« ロールキャベツ | Main | 居酒屋メニューで・・ »

Comments

こんばんは~☆

きゃ~っ♪まさにこの組み合わせで今晩いただきたいわ。
新鮮そのもののお刺身、ビール~にゃんこ。
他には何も要らないっていうくらい好きだわ~
ホタテの横にチョコンと添えてあるわさびが
何だかリアルで可愛いです☆

Posted by: あんも | January 20, 2006 at 19:09

良ーく見ると、とっても豪華な
盛り合わせですよねー。
Hiroさん、ぷちコンビニはスルーですか??
鍋焼きうどん・冷やし中華は
私のつぼでございます☆

Posted by: るぅー | January 21, 2006 at 00:43

>あんもさん
ほんとに豪華な刺身盛り合わせ、居酒屋ぷちでは2600円だそうです(笑)
マグロも赤身と中トロがあったりして、リアリティありますね。
見えないけど、桶の下には、氷がしっかり敷き詰められているんですよ。あっぱれ、リーメント!

>るぅーさん
ぷち呑みシリーズ、この刺盛はほかのに比べて若干重いです。欲張りの私は(笑)重めの箱を狙って、とうとう刺盛が3個になってしまいました(苦笑)
ぷちコンビニ、最初いくつか買ったけど、鍋焼きも冷やし中華もゲットできず、そのうち忘れてしまいました。なかなかいい味出していますね。今度ショップで、現物見てみようかな。

Posted by: Hiro | January 21, 2006 at 14:16

こんにちは~♪

これが「ぷち呑み」のお刺身ですか・・・。
う~ん、こうして見るととてもおいしそうですね!
このシリーズの中だったら、やっぱりお刺身かな。
でも、私の食玩アンテナ(笑)は別の方向に・・・。

最近、ネットで注文ばかりしているのでなんとかしなくては・・・と思っているところです(ーー;)

Posted by: えるふぃん | January 22, 2006 at 14:11

えるふぃんさんは
いろいろ先行ゲットされたのですね!
今日はハワイの発売日ですね。
韓国・・も好みじゃなかったので、ハワイも期待はしていないけど、一応?2つくらい買ってみようと思います。
ぷち呑みシリーズは刺盛が一番の出来だと思います。
ここ数日もコメント、反映されないのですが、なぜかしら???

Posted by: Hiro | January 23, 2006 at 09:29

コメント、自分でも返事を書いていて反映されないことがありました。

その時は長すぎたから反映されなかったと思ったので、少し短めにしてみるなど工夫をしてみました。

でもどうしてでしょう・・・?
トラックバックは禁止にしていますが、コメントは特に認証制にはしていないのですが・・・(ーー;)

コメントスパムとかも流行っているようなので、なんとかしていただきたいものです、DIONさん~(T_T)

Posted by: えるふぃん | January 23, 2006 at 18:09

>えるふぃんさん
以前はちゃんと反映されたのに、どうしちゃったのでしょうね??
コメントスパムは未経験ですが、注意しなくちゃ。
ドールハウス大図鑑、あれはいいですよね!!
うっとりしちゃいます~ お勉強にもなるし、目の保養にもなりますね♪

Posted by: Hiro | January 23, 2006 at 18:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8234782

Listed below are links to weblogs that reference 夢の刺盛独り占め:

« ロールキャベツ | Main | 居酒屋メニューで・・ »