« 居酒屋・・ナイトちゃんの場合 | Main | ブランド物のバッグ »

コーンバター

コーンバターって、ふだんは肉料理の付け合せ程度の、いわば脇役。
だけど居酒屋では、一品メニューに昇格しているよね。
真っ先にオーダーする気にはならないけど、ちょっと食べたくなる、シンプルだけどけっこうおいしい。。。不思議なおつまみだニャ。<リーメント居酒屋ぷち呑み>
corn

|
|

« 居酒屋・・ナイトちゃんの場合 | Main | ブランド物のバッグ »

食玩」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆

バターの香りが漂ってきそうだわ~
シンプルだけれど美味しい一品ですよね☆
家ではまず作らないけれどコーンバターとか
えのきバター、飲み屋さんだと注文しちゃうわ。
このミケちゃんの表情~憎めないっ♪♪

Posted by: あんも | February 04, 2006 at 19:13

あ~っ!
なんておいしそうなんでしょう(>_<)
見ているだけで、お腹がすいてきますね。
じゃがバターも好きです~♪

Posted by: えるふぃん | February 05, 2006 at 18:55

>あんもさん
あんもさんも居酒屋さんとか、行かれることあるのですね! 
シンプルなものって意外とおつまみとしては美味しいですよね。キノコのホイル焼きとかね。
最近はあまり見なくなったけど、炉端焼きとか、かつてよく行きました。

>えるふぃんさn
じゃがバターもおいしいですね!わたしも大好き。
サッポロビールのおまけの、北海道物産展、やっぱり食べ物系はいいですね。さすが海洋堂!
私は1個買ってみたら、クラーク像でした(がっかり) 

Posted by: Hiro | February 06, 2006 at 19:26

コーンバター大好き
家でもバターたっぷり落として
食べたりしてるよぉ
缶詰よりも
冷凍のコーンの方が好きなんだぁ~
Hiroさんって
居酒屋とか行ったりするのかしら
お洒落なバーの方がイメージだわ

Posted by: ゆうママ | February 06, 2006 at 20:17

ゆうママさん
そうね~ 缶詰より冷凍の方が美味しいね。
冷凍だと、使いたい分だけ取り出せるのも便利!
私も居酒屋だーい好きよ~ おつまみもお酒の種類も豊富だし。。昔はY老乃瀧とか、よく行ったわ(笑)
おしゃれ・・ではないけど、ショットバーも好き。単なるノンベエ?

Posted by: Hiro | February 07, 2006 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8470696

Listed below are links to weblogs that reference コーンバター:

« 居酒屋・・ナイトちゃんの場合 | Main | ブランド物のバッグ »