« コーンバター | Main | ハートのリース »

ブランド物のバッグ

アイラブハワイは完全スルーの予定だったのですが、イエロー○ブマリンで現物をみたら「ショッピングセンターでお買い物」だけ欲しくなってしまいました。バッグがすごくよくできているので!(私自身はブランド物のバッグって、ほとんど持っていないんですけどね。)
リメさん、最近韓国とかハワイとか、地域限定が多いですね。次はいったいどこでしょう? アイラブヨーロッパシリーズなんて出たら、個人的には嬉しいな。例えばドイツなんか作りやすいんじゃないでしょうか? ビールとソーセージ、フランケンワイン、クリスマスグッズ、木のおもちゃ、マイセン磁器・・とかね。マニアックで売れないかしら??
hawaii

|
|

« コーンバター | Main | ハートのリース »

食玩」カテゴリの記事

Comments

私もこれだけが欲しいって思いましたよ。
1個だけ買って、見事的中☆☆
こんどは何処のシリーズなんでしょうねぇ??
先日、娘とプラプラしてたら若い派手な
お姉ちゃんがこのバックを持ってたの~。
私「わぁっ、ぷちに似てるバックや~ん」
娘「違う!あのバックにぷちが似てるの。」
うぅーん!ごもっとも…

Posted by: るぅー | February 08, 2006 at 18:40

ヨーロッパだったら,私も買っちゃいま~す♪
本当に良くできたバッグですね。といっても現物を買ったことも,
よく見たこともないので,似ているイメージといったところです(苦笑)

Posted by: み~ちゃん | February 08, 2006 at 22:51

>るぅーさん
わー1個だけ買ってゲットできたなんて、すごいラッキーですね!
娘さんとの会話、微笑ましいわ~
実は私も、この前若いお姉ちゃんがこのバッグを持っているのを見て、るぅーさんと同じことを思っていました(笑)

>み~ちゃん
このバッグ、好みですか!?
香水とチョコレート・・というのもひょっとして
み~ちゃん好みかな?
バッグ、私にはまったく似合いそうもないけど(笑)
ナイトちゃん(白猫)には合うでしょ!?

Posted by: Hiro | February 09, 2006 at 17:41

Hiroさん,正直言って実はあまり好みじゃありませんの(笑)
だから持っていなくても…(笑)
チョコレートはモロ!好み好み~♪
香水はそこはかとなく香っているのがいいですね。
でもナイトちゃんに本当によく似合ってる!
今日のNHKの世界遺産,ご覧になりました?
ストラスブールでしたね。

Posted by: み~ちゃん | February 09, 2006 at 22:21

>み~ちゃん
世界遺産。。夕ごはんの準備で忙しかったので、ほんのちょっとだけ見ました。
クリスマス市も素敵ですね~
チョコレート好きさんにとっては嬉しい季節でしょうね。デパートにもたくさん並んでますね。
私は甘いものは得意でないので、デメルの猫チャンとかパッケージのほうが気になってしまいます(笑)。

Posted by: Hiro | February 10, 2006 at 09:40

私もこの「ショッピングセンターでお買い物」だけ、ネット通販でGETしました♪
普通に買うより、高かったんですけれどね・・・(+o+)

私も、ドイツやヨーロッパだったら絶対フルコンプすると思います(*^ ^*)

Posted by: えるふぃん | February 10, 2006 at 15:55

>えるふぃんさん
わーーえるふぃんさんもこれだけゲットしたのね! バッグが可愛いですよね。
えるふぃんさんは洋館のドールハウスが夢とおっしゃっていたので、もしもリメでヨーロッパのシリーズが出たら、ぜったいに買いですね♪

Posted by: Hiro | February 13, 2006 at 17:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8566408

Listed below are links to weblogs that reference ブランド物のバッグ:

« コーンバター | Main | ハートのリース »