« 雛のつるし飾りまつり | Main | 豆おひなニャン »

小さな絵本

ぷち呑みのあとは心ときめく食玩がありません。。。グルメdeキティと、デパチカグルメは楽しみです♪
グリコ小さな絵本、大人のための特別仕様というシリーズを試しに買ってみたら、トムの旅というのが出ました。猫ものだったので、とりあえずほっとひと安心。あとは「ねこの日々」と、「雨のおくりもの」が欲しいなと思ってしまいました。またまたハート型のキャラメルが増えてしまいそう・・(笑)
http://www.ezaki-glico.net/picture/index.html
glico1

|
|

« 雛のつるし飾りまつり | Main | 豆おひなニャン »

食玩」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆

あら、絵本のおまけなんて可愛いです!!
グリコのキャラメルってたまに1粒食べたく
なります~あの香りが懐かしくて☆
ちゃんと製本されてて丈夫そうですね~
可愛い食玩を探している時ってものすごく
笑顔になっちゃいますね!!陳列棚にくぎ付け☆☆

Posted by: あんも | February 25, 2006 at 19:27

今日フィギアショップをうろついてたら
グルメdeキティが販売されてましたよ。
とりあえず2個購入しました。
それと小さな絵本も見つけたので購入。
色々な題名の本があって迷いましたよ☆

Posted by: るぅー | February 25, 2006 at 20:18

>あんもさん
グリコのおまけ、絵本なんてしゃれてますよね。まえにもで出たのですが、今回は「大人のための・・」というものなので、躊躇せず(笑)買うことができました。
グリコ、今は四角くなくて、ハート型でかわいいです。

>るぅーさん
ワ~もうグルメdeキティちゃんが出ているのですね。楽しみだな~ 
絵本も売っているのですね~ キャラメルはもうこれ以上要らないので(笑)、ショップを覗いてこようと思いまーす。

Posted by: Hiro | February 27, 2006 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8816896

Listed below are links to weblogs that reference 小さな絵本:

« 雛のつるし飾りまつり | Main | 豆おひなニャン »