« 小さな絵本 | Main | 青いチューリップ!?は・・ »

豆おひなニャン

ミニミニサイズのお雛ニャンズ勢揃いです。台座の大きさは幅約10cm。今年の1月8日、ねこたま最終日(閉園の日)に併設されているグッズショップで買いました。閉店セールで半額になっていたので、優柔不断の私にしては珍しく即決!購入でした。
ohina3
ohina30

|
|

« 小さな絵本 | Main | 青いチューリップ!?は・・ »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

きゃぁー!可愛いですぅー。。
ねこたまでニャンコのお雛様を買ったと
書いてあったので、いつUPされるのか
心待ちにしておりましたよ。
半額でご購入だそうで…
良い買い物をしましたねぇ~☆

Posted by: るぅー | March 01, 2006 at 20:29

か・・・か・・・かわゆすぎる~~~(>。<)
いいもん見せていただきました♪

あっかりを、つけまっしょ、ぼんぼりぃ~~♪

いや~めでたい!めでたい!!(#^O^#)

Posted by: mamiyan | March 01, 2006 at 22:41

わぁ~っ!
これが半額でGetできたなんて、Luckyでしたね♪
一方、私のお雛様作りは「かなり」時間がかかる代物だとわかったので、来年にまわすことにしました・・・(T_T)
ちなみに、うちにある私のお雛様も飾る場所がなくて、出さないそうです。
「どうせ明日にはしまわなくちゃならないんだし」って・・・(-_-;)
せめて、昨年買ったミニ雛を使った写真をBlogに掲載したいと思います。

Posted by: えるふぃん | March 02, 2006 at 15:19

こんばんは~☆

いっぱい揃ってますね~!!可愛いわぁ~
明日はいよいよ雛祭りですものね♪♪
こんなキュートなおひなさまでお祝いしたら
笑顔が止まらなくなりそうです~
「ねこたま」閉園しちゃったんですよね。
猫好きにとってはとっても残念・・・

Posted by: あんも | March 02, 2006 at 19:53

>るぅーさん
ねこたまのお雛にゃん。。。楽しみにしていてくださってありがとう。はやくUPしないと、ひな祭りが終わっちゃうので、焦っちゃいました(笑)
半額・・・ラッキーでした!

>mamiyanさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
ちっちゃくて、ほんとかわいいです。
豆ねこたちは、固定されているので、出すのもしまうのも簡単なのが嬉しいです。

>えるふぃんさん
手作りはやはり時間が掛かりますね。
ほんものの?お雛さまは出したりしまったり面倒だけど、ミニミニは簡単で場所を取らないのも嬉しいですね。

>あんもさん
このお雛にゃんは、ねこたま最後の思い出として、大切にしようと思ってます。
お内裏さまとお雛さまだけでも十分ですが、
こうして勢揃いすると、にぎやかで楽しくなりますね。

Posted by: Hiro | March 03, 2006 at 09:01

なんて可愛らしいお雛様なのぉ
Hiroさんテイスト満載って感じ
しかも半額とは
とーっても良いお買い物だったねー
稲取りのつるし雛も
素敵だよねぇ
この時期の稲取は
河津桜も咲くしで
見所いっぱいだよね

そうそう、どうしてHiroさんのブログ
私のブログリストで更新されないのかしらね・・
なので更新されてないな~と
遊びにくると
いっぱい更新されてるしで
?だわ

Posted by: ゆうママ | March 03, 2006 at 11:15

>ゆうママさん
ちっちゃくて、ほーんとカワイイの!
見てると思わずにっこりしちゃう♪
河津桜、わたしが行った時はまだ2分咲きくらいだったけど、日曜だったから人がいっぱい
いたよ~
伊豆に出かける前、ゆうママさんのブログで
日帰り温泉のおいしそうなお料理を見たの~
チャンスがあったら行ってみたいと思ったわ。
ブログリスト、更新されないの?なぜかしら?

Posted by: Hiro | March 04, 2006 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/8888740

Listed below are links to weblogs that reference 豆おひなニャン:

« 小さな絵本 | Main | 青いチューリップ!?は・・ »