« 全国駅弁フィギュア | Main | 全国駅弁フィギュア その2 »

イースター特集

本館ヨーロッパ旅エッセイに、かわいいものあれこれイースター特集(期間限定)をオープンしました。イースターエッグとウサギのミニチュアを紹介しています。じつは猫ものの次に、うさぎの小物が好きなんです(笑)。興味のあるかたは、こちらを覗いてみてくださいね。
easter01

|
|

« 全国駅弁フィギュア | Main | 全国駅弁フィギュア その2 »

ミニチュア」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~♪

イースター特集、拝見しました~!!
なんて可愛いイースターエッグたち。
そして動物さんも生き生きしてて素敵☆
日本ではイースターって特別なイベントとまでは
浸透していないけれど、欧米ではとっても
大きなイベントなんですよね♪

Posted by: あんも | March 14, 2006 at 19:51

アイシッシュドレスデン♪
シンブルしか持っていませんが,好きです。シンブル以外のものも欲しいなぁ…。
うさぎさんたち,可愛いですね!

Posted by: み~ちゃん | March 14, 2006 at 20:14

あんもさん
イースターの小物たち、みてくださって
ありがとう♪ 
なんたって猫がいちばん!(笑)なのですが、そのつぎにうさぎモノに惹かれてしまいます。うさぎは和の雰囲気のものも多く、かわいいですね。欧州のイースターの時期はお店のディスプレイなんかも華やかで、春を迎える喜びがあふれている感じです。

>み~ちゃんの
ブログのサイドに、アイリッシュドレスデンのシンブルが載せてありましたね。清楚な雰囲気で素敵です! アイリッシュドレスデン、大好きなんです。これからも少しずつコレクションが増えるといいな。

Posted by: Hiro | March 15, 2006 at 09:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/9069755

Listed below are links to weblogs that reference イースター特集:

« 全国駅弁フィギュア | Main | 全国駅弁フィギュア その2 »