« 全国駅弁フィギュア その2 | Main | ひとあし早く »

デパチカグルメ

メガハウスから出ているデパチカグルメ、1個だけ買ってみました。08 さっくり!串揚げセット。衣の感じとか、なかなかよくできていて美味しそうだけど、ちょっと面白味に欠けるかな。。2個目に手を出すかどうかは微妙なところ。ボクは海老が好きなのニャ!
depachika

|

« 全国駅弁フィギュア その2 | Main | ひとあし早く »

Comments

こんにちは~♪

おおお!美味しそうな串揚げだわ~
ビールと串揚げがあったらご機嫌だわ♪私。
ピーマンの衣、付き具合が絶妙だわ~
猫さんの目線がいかにも狙ってそうでたまらないわ☆
デパ地下っていう事は他にも美味しそうなグルメが・・・
夜中に眺めたらお腹が空いちゃいそうですね。

Posted by: あんも | March 22, 2006 at 19:01

あんもさん
わー、あんもさんもビールと串揚げ、大好きなのですね。揚げたての串揚げに冷たいビール、たまりませんね♪
ちょうど猫ちゃんの目線が、狙ってますね(笑)
デパ地下は食いしんぼうにとっては、パラダイスのようなところですよね~ 楽しい!

Posted by: Hiro | March 23, 2006 at 13:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全国駅弁フィギュア その2 | Main | ひとあし早く »