« カワイイ瓶に惹かれて | Main | ミニアレンジ »

猫の付箋

ミニチュアだけでなく、ステーショナリー関係でも、猫ものに目が行ってしまいます。これは付箋。使うのがもったいないくらい、カワイイんです。ちょっとレトロな家電?で遊ぶシリーズ。 使うと、本の頭にチョコっと猫ちゃんの顔が見えて、またカワイイでしょ! ☆4/17追記・・・こちらのネットショップで購入できるようです。

Fusen1

Fusen3_3

|

« カワイイ瓶に惹かれて | Main | ミニアレンジ »

Comments

こんにちは。はじめまして。
かわいい~!
私も小物が好きです。
好きな色はブルーですか?
今日の私のブログは「青い花」を紹介
させていただいております。

Posted by: チョコレート | April 13, 2006 at 14:51

こんにちは~♪

まぁ、これ付箋なのね~!!
なんて可愛いのかしら。
大事なページにチョコンとネコさんが☆
嬉しくなっちゃうアイテムですねぇ♪
ネコと家電の組み合わせが面白いっ!!

Posted by: あんも | April 13, 2006 at 17:11

>チョコレートさま
はじめまして、いらっしゃいませ!
チョコレートさんも
小物がお好きなんですね。
はい、ブルーは大好きな色です。
チョコレートさんのブログにもうかがわせて
いただきますね。

>あんもさん
こんにちは~
この付箋は、デパートの猫展で買ったもの
なんです。猫と家電という組合せ、おもしろい
ですよね。あとは猫とスイーツがありましたよ。
もったいないから、少しずつ使ってまーす(笑)

Posted by: Hiro | April 14, 2006 at 08:33

こんにちは…

ニャ~(≧qp≦)可愛すぎ!!
そして面白い!!
ネコ好きにはたまらないアイテムですね…
ヨイモノを見付けなさりまする☆

Posted by: taka | April 14, 2006 at 11:41

きゃぁ~可愛いですぅ~☆
猫とスイーツてのもあるんですかぁ。。
もちろん購入済でしょ??
使うのもったいないねっ。

Posted by: るぅー | April 14, 2006 at 20:06

うぅ~~~Hiroさん、こんにちは。
(うぅ~~~は興奮している私の声です)
この付箋可愛いです!
先日私も猫の付箋買いましたが、シンプル。
この付箋はどういうお店で購入されたのです?

Posted by: なべさな | April 15, 2006 at 18:00

>takaさん
渋谷のデパートで開かれていた猫展で
見つけたものなんですよ!
もーーかわいくて(笑)、最初はもったいないくて使えないかも?と思ったけれど、本から顔を出す猫ちゃんがたまらなく可愛くて、少しずつ大切に使ってます。

>るぅーさん
はーい、猫とスイーツももちろん購入しましたよ~! ふつう猫とだと魚というパターンが
多いのに、家電といい、ユニークな組合せ
がまたいいんですね。

Posted by: Hiro | April 15, 2006 at 18:03

>なべさなさん
ふふふ、興奮させてごめんなさいね(笑)
これは2月の末くらいに、渋谷の東急東横店で
開かれていた、猫展で買ったものなんですよ。
和風の猫グッズ(布もの、革ものなど)、輸入雑貨などなど、品揃え豊富でした。買ったのは
紙ものばかりでしたが・・(笑)

Posted by: Hiro | April 15, 2006 at 18:08

猫好きで付箋好きのワタクシにはたまらないニャ~!
私見つけたら,もったいなくって使えないから,2つ以上買い込みそうですよ(苦笑)

Posted by: み~ちゃん | April 18, 2006 at 22:10

>み~ちゃん
2つ以上買い込む!?
ひとつは保管用? コレクターさんの発想ですにゃ(笑)けっこう分量があるので、当分楽しめそうですヨ。通販カタログの類には、ちょっともったいなくて使えないけど(笑)

Posted by: Hiro | April 19, 2006 at 16:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カワイイ瓶に惹かれて | Main | ミニアレンジ »