« ドイツのおみやげ その1 錫の壁飾り | Main | ワイン講座 第2回 »

5月14日は・・

ホームページ ヨーロッパ旅エッセイの開設記念日です。6年前、ワクワクしながらスタートしたホームページ。当時はこんなに長く続けられるとは、思ってもいませんでした。途中なかなか思うように運営できなくて、やめたいと思うこともあったけれど、ヨーロッパやコレクション、ニャンコなどの趣味を通じていろいろな出会いがあって、あらためて続けてきてよかったなーと思います。いつも遊びに来てくださる皆さん、こっそり?見てくださる皆さん(笑)、そしてPCメンテナンス担当のOttoに、感謝したいと思います。世はまさにブログ時代ですが、ホームページのほうは旅エッセイを中心にこれからも続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお付き合いくださいね。 
今年の5月14日は、渋谷で大学のクラス会がありました。?年前の女子大生も年を重ね、今はそれぞれ素敵なマダムになっていました。フレンチとワインをいただきながら、学生時代にタイムスリップした、楽しいひとときでした。
514

|

« ドイツのおみやげ その1 錫の壁飾り | Main | ワイン講座 第2回 »

Comments

こんばんは~~☆

HP「ヨーロッパ旅エッセイの開設記念日」
おめでとうございます!!6年ですか~
もう素晴らしすぎて尊敬しちゃいます☆
私が初めてお邪魔した時、行った事のないヨーロッパの
色々なお話や景色がいっぱいで感動したのを
新鮮に覚えています。これからもどうぞ
長く続けてくださいね!!
こんなステキな記念日に、クラス会で美味しいご馳走なんて
ステキなタイミングですね♪♪

Posted by: あんも | May 16, 2006 at 19:33

>あんもさん
あたたかいお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~。
長いだけが自慢の(笑)HPですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
あんもさんのHP誕生日と2日違いだったのですね~。これからもお互い、楽しみながら
続けていけたらいいですね。

Posted by: Hiro | May 17, 2006 at 07:40

HP6周年おめでとうございます!
HiroさんのHP
初めて拝見した時
もううっとり~
&夢心地って感じでした
自分ではなかなか行かれないので
行ったつもりになって
楽しませて頂いてます
これからもセレブな旅行記
楽しみにしています!

大学のクラス会
うーん、やっぱりHiroさんの
お友達も素敵なマダムなのねぇ
美味しいお料理に
気のおけない仲間
素敵な一時だったねぇ

Posted by: ゆうママ | May 19, 2006 at 16:35

ゆうママさん
お祝いのメッセージ、ありがとう♪
ただながーくやっているだけの(笑)HPだけど、これからもどうぞよろしくね!
ゆうママさんのブログはほんとに楽しい☆一ファンとしてこれからも楽しませてね。
ふふふ、私は普通の地味ーなオバサンだけど、
クラスメートは素敵なマダムになっていて
嬉しかったわ。歌舞伎役者の奥様になってた人がいて、みんなの注目だったの☆☆ ああいう人をセレブっていうんだなって実感しましたヨ。

Posted by: Hiro | May 19, 2006 at 18:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドイツのおみやげ その1 錫の壁飾り | Main | ワイン講座 第2回 »