« バラとレモンリーフのスワッグ | Main | ワイン講座第6回 ブラン・ド・ブラン  »

そんなにおいしいの?

あっ、これ、Hiroさんがいつもお家でワインを飲むときに、おつまみにしているモノだニャ。どれどれ、おいしいのかな?  <メガハウス 輸入マーケット 10 シリアルでミックスセット >
Olive1_2

う~ん、あんまりおいしくないニャ、大人の味!?ボクはカリカリのほうがいいや。
Olive2_1
本物はこれ(スペイン産)。オリーブの中にアンチョビが入っています。ワインのおつまみにぴったりです。

|

« バラとレモンリーフのスワッグ | Main | ワイン講座第6回 ブラン・ド・ブラン  »

Comments

こんばんは~☆

オリーブの中にアンチョビ、最高の組み合わせかも♪
アンチョビってあの塩辛さがおつまみに良いよね☆
サンドイッチに入れても美味しい!!
ネコさんにとってはカリカリの方が美味かもねっ♪♪

Posted by: あんも | July 19, 2006 at 22:01

今の今までメガの缶詰
てっきりブルーベリーかと思っていたわ
オリーブの中にアンチョビが入ってるの?
うわ~美味しそう
今アンチョビがマイブームなので
早速この缶詰買ってみるねぇ
やっぱりHiroさん詳しいわ~
さすがです
これと一緒に入っていた
もう一つの赤い方の缶詰は
何だろう?
こちらも気になる~

Posted by: ゆうママ | July 19, 2006 at 23:59

私も先日「輸入マーケット」を初めて買ってみました!
ビールやチーズやキャビアも入っていて嬉しくなりました。
アンチョビ入りオリーブは私も大好き♪

Posted by: なべさな | July 20, 2006 at 09:22

>あんもさん
お料理上手なあんもさんは
アンチョビをいろいろなお料理に
使われているんですね!
アンチョビのピッツァも美味しいよね!?
あの塩辛さが、いかにもノンベエ好み(笑)

>ゆうママさん
あの缶詰自体はオリーブなんだと思うけど
アンチョビ入りが特にお気に入りなの。
ビールにもワインにも合うので
ぜひお試しを!
これにあとチーズがあれば
簡単おつまみにはぴったりね!
あの赤い缶のほうは、チェリーみたいね!?

>なべさなさん
わー 輸入マーケット買われたのですね!
なかなかいい出来で、楽しいでしょう。
あみ猫ちゃんたちとのコラボがあるかしら?
むふふ、楽しみ♪

Posted by: Hiro | July 20, 2006 at 18:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バラとレモンリーフのスワッグ | Main | ワイン講座第6回 ブラン・ド・ブラン  »