« ヨーロッパのレトロ広告 | Main | 猫のエナメルボックス »

フラワーケーキ

ヨーロッパ旅エッセイのリンクのお友だち、RANRUN CAFE えみりんさんの5周年記念プレゼントに当選して、こんな素敵なフラワーケーキをいただきました! えみりんさんと、お母さんのランママさんは、ドライフラワーアレンジメントを習っていらして、HPでいつも素敵なアレンジを見せてくださいます。同じ形でも材料の使い方がちがい、それぞれ個性が出て、比較するのがまた楽しいのです。このケーキはランママさん作だそうです。小花がドライフルーツを思わせるクラシックなフラワーケーキ、花好きの私にとって最高の贈り物です。えみりんさん、ランママさん、ありがとうございました。

Flowercake

|

« ヨーロッパのレトロ広告 | Main | 猫のエナメルボックス »

Comments

おぅっ!っととと。。。
美味しそうです。^^)

なんて素敵なフラワーケーキでしょう。
まして、手作りケーキって凄いですね。

習ったことはあれど、自分では何一つできないに、食べるのが得意というやっ家内です。^^;)

Posted by: kokumi | July 29, 2006 at 22:00

>kokumiさん
とってもきれいでおいしそうでしょう!?
でも残念ながら食べられません~(笑)
本物のケーキはお腹のなかに入ったらおしまいですが、これはドライフラワーなので、
ながーく楽しめて嬉しいです♪

Posted by: Hiro | July 30, 2006 at 14:01

Hiroさん、こんばんは。フラワーケーキ、わざわざブログでご紹介くださってありがとうございます。ステキにお写真に撮っていただいて・・・。らんママ、とっても喜んでいます。

なつのことがあったり何やかやで、お礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。本当にありがとうございました。

Posted by: えみりん | August 24, 2006 at 23:42

>えみりんさん
写真が下手でごめんなさいデス。。。
遠めでみると本物のロールケーキですね♪
素晴らしいです。

Posted by: Hiro | August 25, 2006 at 18:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヨーロッパのレトロ広告 | Main | 猫のエナメルボックス »