« ワイン講座第5回 世界のリースリング | Main | ベルギービールとイベリコ豚の夜 »

輸入マーケット大好き

ナイトちゃんは輸入マーケットが大好き。チーズやお酒をあれこれ買い込んできましたニャ。
Yunyu1

最近食玩熱が少し冷め気味でしたが、これは久々にツボにはまりました! メガハウスの輸入マーケット
Yunyu2ベルギービールのHoegaarden Grand Cru(ヒューガルデン グランクリュ)もどきは Hardcorebeer Grand Prixですって。
Yunyu3 Heineken(ハイネケン・・オランダ)はHigh Roller
Yunyu4 Guinness(ギネス・・英国)は Guitarpick Extra Stout
Yunyu5 Camembert(カマンベール)は Come on-bell 笑える。。。

|
|

« ワイン講座第5回 世界のリースリング | Main | ベルギービールとイベリコ豚の夜 »

ミニチュア」カテゴリの記事

Comments

おぉ~っ、輸入マーケットゲットですねっ。
可愛いよねぇ~♪
Hiroさん、これ大好きでしょう~!
私もすごく気に入ってまーす☆
ネーミングも面白いね。。

Posted by: るぅー | July 06, 2006 at 23:12

>るぅーさんのブログで
見たときから、ずっと欲しかったこのシリーズ。ようやくUPできました!
一番欲しかったビールでオードブル・・が最後まで出なくて、食玩本舗さんで買っちゃいました。今までメガはちょっと・・って思ってたけど、これは出来がいいし、笑わせてくれるし、大満足でーす♪

Posted by: Hiro | July 07, 2006 at 08:56

舌だしにゃんこ、Hiroさんの分身?!
ビール好きにはたまらんニャー!
私、食玩って買ったことないンですが、こんなの見たらハマるかも…。
あぶにゃい!アブニャイ!

今、ヒューガルテンの分厚いグラスが冷凍庫でギンギンに冷えてますぅ。(中身がほしいよぉ!)
また注文しなくっちゃ…ルンルン♪

Posted by: ミューママ | July 09, 2006 at 12:55

おはようございます~♪

可愛いですね~ミニチュア。
6Pチーズのデザインがやや怖いのだわ♪
輸入マーケットに出かけるとホントにお買物が
楽しくて止まらなくなりますね~!!
帰り道の事なんて考えずに電車にも関わらず
瓶モノを大量に買って疲労した覚えが。。。

Posted by: あんも | July 10, 2006 at 09:07

>ミューママさん
愛嬌のある三毛ちゃんと、おすまし白ちゃんは
いいコンビでしょ!?
食玩は・・はまると怖いですよ~(ふふふ)
ミューママさんはヒューガルデン・ブロンシュがお気に入りなんですね。Ottoと同じだわ!
夏はレモンを浮かべて、爽やかで好まれますよね。
週末に久しぶりにBrusselsへ行ってきました。たまには都会の空気を吸ってこないとね。近々こちらにUPしますね♪

>あんもさん
6Pチーズ、もちろん1個1個バラバラになりますよ~ ほんとによくできているの。
あらら、あんもさんは牛さんの顔が怖い!?
赤牛さんですね(笑)
瓶詰めって重たいですよね。
ヨーロッパのスーパーへ行った時も、ピクルスとかおもしろそうな瓶詰めがあって心惹かれるけれど、持ち帰るのが難点なのよね~

Posted by: Hiro | July 10, 2006 at 18:25

メガの輸入マーケットは
私の中では
Hiroさんのイメージにピッタリなのよね
抜かりなくゲットですね!
やはりHiroさん詳しいなぁ~
私は知っている物と
知らない物とがあったけど
Hiroさんなら
リアルバージョンが何かって
全部わかるんじゃないかしら
しかも殆ど口にした事がありそうだなぁ~
輸入物を扱っているお店に行くと
今まで以上に
チェックするようになりましたよん

Posted by: ゆうママ | July 14, 2006 at 16:54

>ゆうママさん
いらっしゃいませ~♪♪
このシリーズとってもよくできているよね。
特に私は「ビールとオードブル」がお気に入り。ハイネケンやバドはポピュラーだけど
ヒューガルデンはちょっとマニアックなビールなので、にんまり。。お酒やおつまみ関係はなじみがあるけど、お菓子関係は私も知らないものが多いわ。
ゆうママさんのように多数揃えると圧巻ね!
猫ちゃんたちに輸入リカーショップをやってもらいたいニャ!(笑)

Posted by: Hiro | July 15, 2006 at 05:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン講座第5回 世界のリースリング | Main | ベルギービールとイベリコ豚の夜 »