« フランスワインは難しい | Main | 日本の職人技!食品サンプル »

ブログ1周年

皆さん、こんにちは。蒸し風呂に入っているような毎日ですが、夏バテなどしていませんか?
HP ヨーロッパ旅エッセイの別館としてスタートしたCATNIPミニミニコレクションも、早いもので1年経ちました。
最近は飲んだお酒の備忘録と化していますが、これからもかわいいもの、おいしいものなど、マイペースで紹介していけたら・・と思っています。
いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございます。これからもお付き合いくださいね☆
Kosmos2005

|

« フランスワインは難しい | Main | 日本の職人技!食品サンプル »

Comments

Hiroさん、ブログ1周年おめでとう!
もう1年経ってしまったのですね。。。色んなテーマで写真とコメントを楽しませていただきましたよ~。もちろんこれからも期待してます。
コスモス、もう咲いているのですね。秋はもう近くなんですね。。。。

Posted by: たーころ | August 18, 2006 at 21:31

1周年おめでとうございます!
お互い1周年でございますね♪
美味しいワインのこと,小さいモノ,いろいろといつも楽しみです♪
これからも沢山のご紹介,待ってま~す。
コスモスが咲きましたか~。
毎日暑いので秋が待ち遠しいです…。


そうそうレースのボードすごいですね!!
あまりの細かさ,素晴らしさに感動してしまいました。
マイセン(ドレスデンだったかしら?)では絵付けができるそうですが,
リモージュでもそういう機会があったらいいですよね。
Hiroさんだったらとっても素敵なリモージュボックスを作られるに違いありません。
もう,間違いない!

Posted by: み~ちゃん | August 18, 2006 at 23:08

Hiroさん,ブログ1周年おめでとうございます!

お酒を飲むだけで知識のない私ですが,ワインについて勉強されているHiroさんのブログは大変興味深く拝見させていただいております.
私も少しは勉強しようかと思いました...

HPとブログの両方を管理されるのは大変だと思いますが,これからも楽しみにしております.

Posted by: もみ | August 19, 2006 at 00:36

>たーころさん
コメントどうもありがとう♪
本当に一年ってあっという間ですねぇ。。
コスモス、去年の8月初めに、札幌に行ったときに撮ったものなんです。うちの近所では、今キバナコスモスが満開です。

>み~ちゃん
わたしたち、ブログ同期生ですね!
お互いこれからもマイペースでやっていけたら
いいですね。
レースのボード見てくれてありがとう。
トールPを始めたきっかけは、5年前ドイツ旅行の際、マイセン磁器工房の絵付けを見たからなんですよ(笑) あんな繊細な絵付けは到底できそうもないけれど、少しずつ頑張っていこうと思います。みなさんにコメントしていただくと、励みになります~ありがとう。

>もみさん
コメントありがとうございます。
ワインの記事に関しては、ほとんど自己満足、備忘録ですが、読んでいただけて光栄です。
少しでも参考になることがあれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしく☆

Posted by: Hiro | August 19, 2006 at 12:12

Hiroさん、ブログ1周年おめでとう♪
可愛い小物や、美味しい物の紹介いつも
楽しみにしているんですよっ☆
特にニャンコ関連はワクワクです。。
これからも色々紹介して下さいね!

Posted by: るぅー | August 20, 2006 at 20:12

おはようございます~♪

ブログ1周年、おめでとうございます。
いつもステキな情報をおしえていただき
可愛い画像やおいしそうな物を見せてもらって
本当に楽しいひとときをいただいています♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~
コスモス、可愛いっ!!私も今年は白コスモスを
蒔きました。早く蕾がつかないかなぁ。。。

Posted by: あんも | August 21, 2006 at 08:54

>るぅーさん
コメントありがとう♪
最近はお酒の話題が多くなっていますが、
ブログスタートの原点?(笑)である
ミニチュアはこれからもUPしていきたいので、見に来てくださいね♪

>あんもさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
食いしん坊・ノンベエの備忘録ブログですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪
白いコスモスも清楚で素敵ですよね~
これは去年の8月に北海道で咲いていたものなんですよ~ 初秋の雰囲気でした。

Posted by: Hiro | August 21, 2006 at 13:10

Hiroさん
ブログ1周年おめでとうございます!
Hiroさんのハイセンスな生活から
素敵なコレクション
そしてワイン等
素敵な情報満載で
楽しませて頂いてます
本当にHiroさんのお人柄も素敵ですし
私にはない物がたっくさんで
羨ましい限りです
なぜかいまだにブログリストが
更新されないので
いっつも来るのが遅くなってしまい
ごめんなさい・・
これからも楽しみにしております!


Posted by: ゆうママ | August 21, 2006 at 18:31

ブログ1周年おめでとうございます。
私よりちょっぴり先輩ですね。

食品サンプル、見てみたいと思っていましたけど残念ながら今回は行けませんでした~。

Hiroさん、これからもミニチュアや旅など
幅広いジャンルの更新楽しみにしています。

Posted by: swansea | August 23, 2006 at 09:11

>ゆうママさん
コメントどうもありがとう♪
ハイセンスだなんて。。お恥ずかしい(汗)。
食いしん坊&ノンベエの備忘録になって
しまったけれど、細々とやっていきたいので
これからもどうぞよろしくね★
人気ブロガーのゆうママさんに
来てもらえるだけで嬉しいですよ~♪

>swanseaさん
ありがとうございます。
ほぼブログ同期生ですね(笑)
swanseaさんのようなセンスも人気も
ありませんが、これからもお付き合い
頂けたら嬉しいです。
職人展、こんどは横浜で開かれるそうなので
お時間があったらぜひ!

Posted by: Hiro | August 23, 2006 at 13:03

Hiroさん、ブログ1周年おめでとうございます。
これからも私の知らない色々な世界を教えてくださいね。

Posted by: なべさな | August 23, 2006 at 22:30

>なべさなさん
いつもあたたかいコメント
どうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくね。

Posted by: Hiro | August 24, 2006 at 09:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フランスワインは難しい | Main | 日本の職人技!食品サンプル »