« ちょっと珍しいビール | Main | ワイン講座第9回 ピノ・ノワール »

CATNIP Collectionになりました

CATNIPミニミニコレクションからCATNIP Collectionにタイトルを変更しました。オープン当初はミニミニを中心に紹介するつもりでしたが、最近になってワイン関連の記事が増えてしまったので。。(笑) リンクしてくださっている方は、お手数ですがお時間のあるときにでも、変更をお願いいたします。
カテゴリーも「お酒」を廃止し、「ワイン」と「ビール」に分けました。
Nurn15
ドイツ・ニュルンベルクの職人広場にて

|

« ちょっと珍しいビール | Main | ワイン講座第9回 ピノ・ノワール »

Comments

新生CATNIP Collection
益々パワーアップですね
お洒落なHiroさんのライフスタイル
とっても憧れです
これからも楽しみにしています
そうそう、ブログリストに
初めてNew表示が出たんですよぉ
これで遅れずに遊びに来られます
良かったぁ

Posted by: ゆうママ | September 18, 2006 at 13:40

こんにちは~♪

リンクタイトル変更しておきますね~
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいね☆
ビールとワインのカテゴリーもわけられたとの
事で、お勉強に伺う際に更に分かりやすいわ♪

Posted by: あんも | September 18, 2006 at 14:17

>ゆうママさん
素敵なコメント、どうもありがとう。
照れちゃいますヨ。。。(汗)
おしゃれなライフスタイル・・には程遠い
日々の生活ですが(笑)、自分の好きなものを
みなさんに見ていただけて、コメントも
励みになります♪これからもよろしく☆

>あんもさん
お手数おかけします~さっそく変更していた
だいて、どうもありがとう。
ワインの記事など、全くの自己満足ですが、
少しでもお役に立てることがあれば
とっても嬉しいです♪
秋は新酒の季節なので、ワインの情報も
頑張ってUPしたいとおもいます☆

Posted by: Hiro | September 19, 2006 at 18:29

ブログタイトルが新しくなったのですね。
では、改めて宜しくお願いします。
ブログを続けているうちにカテゴリの区別がこれでいいかなぁ・・・と思うときありますよね。私のブログは結構ゴチャゴチャなので少ししたら整理をしようかと思っています。
最近やっとブログの使い方が分り始めたところです。(^^;;

Posted by: なべさな | September 19, 2006 at 22:06

>なべさなさん
いらっしゃいませ♪
タイトルとともに、フォーム?ももとのデザインに
戻しました。
ココログって、あまり好みのデザインがないのですよ~(笑)
カテゴリー、あまり多すぎても探し難いし
悩むところですよね。

Posted by: Hiro | September 20, 2006 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと珍しいビール | Main | ワイン講座第9回 ピノ・ノワール »