« イタリアのおみやげ その2 パスタ | Main | ミラノでお買い物 »

Village Halloween fence

これもDepartment56です。
Fence1

Fence2_1
Fence3_1
ハロウィンといえばカボチャ。みなさんはどんなカボチャ料理を作りますか?
私は、カボチャと言えば、ポタージュを作ることが多いです。
作り方はとても簡単! 玉ねぎとベーコンを炒め、コンソメ、水、薄切りにしたカボチャを入れて煮込みます。
煮えたら牛乳を適量加え、塩、胡椒で味を整え出来上がり。栄養満点で、朝食にGOOD☆

|
|

« イタリアのおみやげ その2 パスタ | Main | ミラノでお買い物 »

ミニチュア」カテゴリの記事

Comments

これも雰囲気満点のDept56ですね~♪
猫ちゃんの不気味な雰囲気がいいわ~♪♪
そしてカボチャが沢山あるのがとってもイイ感じですね!
私のDept56はまだ届かないので,ご紹介は来年になりそうです。
今どの辺りでハロウィンパーティーしているのかしら(苦笑)
ハロウィンが終わるとクリスマスですね!
今年のボックスは決まりましたか~?
私は自転車に乗るサンタなどお願いしました(喜)

Posted by: み~ちゃん | November 01, 2006 at 00:17

>み~ちゃん
Harvest Mailboxはどこかで
寄り道しちゃっているんですね。
このフェンス、自由に折曲がるんですよ。
ふふふ、猫ちゃんは確かに不気味です(笑)
毎年ハロウィンとクリスマスには1個ずつ
リモージュコレクションを増やしているワタシ。
素敵なクリスマスBoxが欲しいな~
まだ全然考えてないのー

Posted by: Hiro | November 01, 2006 at 09:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イタリアのおみやげ その2 パスタ | Main | ミラノでお買い物 »