« 全日本最優秀ソムリエのお店 | Main | アイリッシュドレスデンキティ »

ヨーロッパ旅エッセイ アクセス10万プレゼントのお知らせ

Myホームページ ヨーロッパ旅エッセイからのお知らせです。2000年にスタートしたHPが、亀の歩みながらアクセス10万に近づいてきました。10万をゲットした方は、カウンタ画像を添付して、BBSでお知らせくださいね。ピッタリの申告がない場合は、達成後いちばん最初にBBSに書き込みをしてくれた方に差し上げます。2001年のアクセス4444からスタートしたカウンタプレゼントですが、この10万をもって終了させていただきたいと思います。今までの感謝の気持ちを込めて、ヨーロッパ旅エッセイらしいプレゼントを・・と考えています。プレゼント内容は未定ですが、決まりしだいHP上でお知らせしたいと思います。ブログを見てくださっているみなさんも、ぜひご参加ください!
日ごとに秋が深まってきました。風邪をひかないように、お気をつけくださいね。
<アムステルダム 2005.9>
Holland11jpg

|

« 全日本最優秀ソムリエのお店 | Main | アイリッシュドレスデンキティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全日本最優秀ソムリエのお店 | Main | アイリッシュドレスデンキティ »