« ニャンコの壁画 | Main | リューデスハイムのワイン »

路地裏の聖歌隊

にゃんこたちが、なにやら一生懸命歌っています。
Seikatai6

これはスノードームとか、スノーグローブと呼ばれているものです。去年のクリスマスに、Cozy timeのみ~ちゃんのところで見て、ニャンコたちが歌っている姿があまりの可愛いくて、ひと目ぼれしてしまいました。優柔不断なので、なにか買うときにはひと目惚れということはあまりないのですが、ニャンコものにはちょっぴり弱いですね・・高さが15cm以上あり、けっこう大きいし、存在感があります。オルゴールになっていて、曲名はWe Wish You A Merry Christmas。台の部分の装飾もよくできていて、とてもかわいいです。
Seikatai2_1
Seikatai3_1
Seikatai4_1
Seikatai5_1
Seikatai7
ミニチュア好きとしては、この半分の7cmくらいだったら最高なのに。。。

|
|

« ニャンコの壁画 | Main | リューデスハイムのワイン »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~♪

わぁっ♪笑顔で歌ってますね~~
後姿もとびきり可愛くて、思わずニンマリしちゃいます。
ノラちゃん達が元気に暮らせる街角では、こんな光景が
見られそうな☆こんなネコの集会なら見てみたいわ~
沢山の靴下が並んでクリスマス気分満載ですね♪

Posted by: あんも | November 25, 2006 at 18:38

きゃぁ~キャッツだぁ~!
すっごく可愛いですねぇ~☆
15cmあるんですかっ。
ちょっと大きめねぇ~。
台の部分がクリスマス気分を
高めてるんですねぇ~♪
クマちゃんや靴下も可愛いよぉ~☆

Posted by: るぅー | November 26, 2006 at 00:48

Hiroさん,こんにちは!
このニャンコたちの季節が近づいてきましたね♪
カワイらしくていいですよね~!
今年はリモージュボックスとスノーブローブが一緒になったものを
買おうと思ってます♪
ブログのご紹介までありがとうございました!

Posted by: み~ちゃん | November 26, 2006 at 13:41

>あんもさん
ノラちゃんたちの楽しそうな顔に惹かれて
買ってしまいました~!
けっこう大きいので収納場所にはちょっと
頭を悩ませます。。。
かわいいので年中出しておこうかしら?(笑)

>るぅーさん
ニャンコたちのあまりの可愛さに、
大きさを確かめずに購入してしまったの(笑)
届いてみたら予想以上に大きくてびっくり!
でも大の部分もクリスマス気分満点でカワイイので
満足してます。もうこれ以上は増やせないわ(笑)

>み~ちゃん
み~ちゃんのおかげでこんなカワイイ猫グッズに
出会えて、よかったですー。
クリスマスリモージュ、今年も1個ゲットしました。
珍しく?人間ものです(笑)
み~ちゃんのコレクションの聖歌隊と教会、
とっても素敵ですよね~
新コレクションのUPも楽しみにしてますね。

Posted by: Hiro | November 27, 2006 at 17:42

これ、かわいい~♪
にゃんこの口がたまりませんっ!!
にゃんこもののクリスマスもの、即買いですよね。

Posted by: ごろ | November 29, 2006 at 19:55

>ごろさん
あ~やっぱり!?(笑)私もにゃんこたちの口が
たまらないっ!!
猫好きの心をくすぐるグッズですよね。
キリ番近いので、よかったらごろさんも狙ってニャ。

Posted by: Hiro | November 30, 2006 at 19:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ニャンコの壁画 | Main | リューデスハイムのワイン »