« リューデスハイムのワイン | Main | アクセス10万の記念品 »

11月も終わり・・キリ番のお知らせ

すでにお知らせしていますが、Myホームページ ヨーロッパ旅エッセイのアクセス10万が近づいてきました。10万をゲットした方に、ささやかな記念品をプレゼントいたしますので、カウンタ画像を添付して、BBSでお知らせくださいね。ピッタリの申告がない場合は、達成後いちばん最初にBBSに書き込みをしてくれた方に差し上げます。2001年のアクセス4444からスタートしたカウンタプレゼントですが、この10万をもって終了させていただきます。
なお、今回は今までの感謝を込めて、(また懸賞サイトでもありませんので・・)、対象を今までHP、およびブログでお付き合いのある方に限定させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
記念品は銀座伊東屋オリジナル切手ケース(皮製)とグリーティング切手のセットです。ご報告を楽しみにしています。
<プランタン銀座のクリスマスツリー> 全然似合う人間ではないのですが(笑)、銀座って好きなんです♪
Tree1

|
|

« リューデスハイムのワイン | Main | アクセス10万の記念品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~☆

HPお邪魔してきたら「99860」でしたわ♪
あとちょっとで記念すべき10万アクセスですね。
また狙ってみようっと~♪わくわくっ。
10万ってものすごい数字、私にしてみたら
夢のような遠い遠い世界に感じます~と共に
沢山の方に愛されて沢山の季節や思い出が詰まった
ステキなページがいつまでも続いて下さる事を
心から祈っております。お手本にしたい空間です☆

Posted by: あんも | November 30, 2006 at 20:23

>あんもさん
もったいないくらいのあたたかいメッセージ
ありがとうございます。
私のHPは長くやっていることくらいしか
とりえがありませんが、多くの素敵な出会いは
貴重な財産です☆
キリ番プレゼントは、みなさんに
わくわく感を楽しんでいただけたら嬉しいな!
どなたがゲットしてくれるかな??と
こちらもワクワクです♪

Posted by: Hiro | December 01, 2006 at 08:35

HIROさん、こんばんは~
もうすぐ10万アクセスですね。
盛り上がってきました!
ドッキドキです。
今夜寝れるかな?
時間の許す限り狙ってみます。
でも、HIROさんには素敵なお友達が
沢山いらっしゃるので、10万番を踏むのは難しそうですし、もし私なんかが踏んでも
役不足で申し訳ないような気もしますが・・(笑)

Posted by: コブタ | December 01, 2006 at 21:16

>コブタさん
こんにちは♪
10万、この週末には達成できるかな??
役不足だなんて、ぜんぜんそんなことないですよ~
ぜひゲットしてくださいね♪
久しぶりに友だちと銀座へ行ってきました。
やっぱりプランタンはいいですね~
ヨーロッパの香りのするかわいいクリスマスグッズやリモージュBox見て大満足でした。

Posted by: Hiro | December 02, 2006 at 09:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リューデスハイムのワイン | Main | アクセス10万の記念品 »