« 世界のスパークリングワイン 第2回 | Main | ワイン求めて・・・勝沼へ »

秋を満喫

11月3日、4日と、一泊で山梨へ行ってきました。
Syosenkyo1

3連休でお天気に恵まれ、どこも人人人・・列列列・・・行楽シーズンなので、仕方ないですね。昇仙峡は、ちらほら紅葉が始まっていました。黄葉と緑と、山全体が秋色に染まって、とても趣があります。やっぱり秋はいいですね。
ブドウはほとんどの種類が終わっていましたが、もちろんお目当てはブドウジュースを発酵させたほう。。。
Syosenkyo2
Katunuma1_1

|

« 世界のスパークリングワイン 第2回 | Main | ワイン求めて・・・勝沼へ »

Comments

昇仙峡の紅葉、滝の水しぶき・・・いいですね。
山梨といえば、葡萄ですよね。
葡萄と青空いい写真ですね。

Posted by: なべさな | November 07, 2006 at 08:41

こんにちは~♪

ああ、ステキな秋を楽しまれましたね!!
滝とぶどう、ちらほらの紅葉~どれもウットリ。
お好きなワインをたっぷり楽しまれたでしょうね♪
私も今週末は日光の奥へ走ってこようと思います。
紅葉を見ないとね~やっぱり落ち着かなくて!!

Posted by: あんも | November 07, 2006 at 16:35

>なべさなさん
フルーツ好きのなべさなさんはブドウもお好きかしら? 桃や梨。。も、山梨はフルーツ王国ですね。
ブドウはほとんど終わっていましたが、食事に寄った
ブドウ園で少しだけのこっていました!

>あんもさん
こんにちは♪
日光の紅葉は憧れですが、毎年TVで満足しちゃって
ます。きっと素晴らしいでしょうね。
秋を満喫してきてくださいね~♪
毎年紅葉といえば、最寄駅前の桜並木だけでしたが、
今年はワインにつられて?山梨に行けてよかったです。行楽シーズンは早めの計画が大事ですね。

Posted by: Hiro | November 07, 2006 at 20:48

昇仙峡!良い所ですねぇ~。。
木々も色づいてまさしく秋の風景ね。
ブドウ、美味しそう~☆
秋は目で楽しんで、食でも楽しめる
良い季節ですよねぇ~♪♪

Posted by: るぅー | November 08, 2006 at 00:32

>るぅーさん
昇仙峡は新緑もいいですけど
紅葉はまた趣きがありますね。
あんまり紅い葉がなくて、黄葉が多かったですが。
るぅーさんはブドウ好き?
私はめったに食べないのよー(笑)


Posted by: Hiro | November 08, 2006 at 09:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界のスパークリングワイン 第2回 | Main | ワイン求めて・・・勝沼へ »