« ニャンコ型パンチ | Main | 1年間ありがとう »

2006年のヨーロッパ

2006年も早いものでもうすぐ終わりですね。今年のヨーロッパは、ゴールデンウィークのドイツと、秋の北イタリア、2回行くことができました。イタリアの情報はまだ整理できていませんが、印象のショットをUPしました。
この忙しい時期にどっと疲れが出て、体調を崩していましたが、徐々に回復してきました。ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。
左上下 チンクエテッレの村にて  三毛猫ちゃんに遭遇!旅人がカメラを向けても、身繕いに夢中でした。
右上 ジェノヴァのフェッラーリ広場 方向音痴のひとり歩きは、この場所が目印でした。
右下 どこへ行ってもハムとチーズが非常に美味しくて、ワインが進んでしまいました~。
2006italy1_3
Italyneko

|
|

« ニャンコ型パンチ | Main | 1年間ありがとう »

ヨーロッパ」カテゴリの記事

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

外出先でにゃんこに会うと、なんだかうれしいですよね。
私もいつかヨーロッパに行けるといいな・・・。

Posted by: ごろ | December 28, 2006 at 17:58

>ごろさん
旅先でニャンコに会うと、思い出に残ります♪
ぴゅーっと逃げてしまう子が多いのに、
この三毛ちゃんは悠然と身繕いに夢中でした!
こっちは夢中で連写しました(笑)

Posted by: Hiro | December 29, 2006 at 08:17

こんにちは♪

今年もいよいよ3日となりましたね。
あっという間の1年、普通で暮らせる事が
どんなに幸せなことかとしみじみ感じております。
ご体調はいかがですか?どうぞお大事になさってね☆
今年も大変お世話になりありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお付き合いくださいね♪

Posted by: あんも | December 29, 2006 at 09:49

ニャンコ「何みてんのよぉ~」ってな
顔してますねぇ~。。
もう、大掃除や買物は終わりましたか?
年の瀬は何かと気忙しいですね。
今年も仲良くして頂いて
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしま~す☆

Posted by: るぅー | December 30, 2006 at 00:34

>あんもさん
おかげさまで体調もよくなってきました。
大掃除やおせちは必要最小限(笑)にさせて
もらいます。家族が元気で新年を迎えられることに
感謝しないといけませんね!
一年間あたたかいコメントを寄せてくださって
ありがとうございました。どうぞ良いお年を!

>るぅーさん
この三毛ちゃん、大物の風格でしたよ。
旅先でニャンコに会うと、すごくラッキーって
思います☆
体調はようやく戻ってきましたが、大掃除、おせちは
必要最小限(笑)にさせてもらいます。
今年も一年間ありがとうございました~ どうぞ良いお年を!

Posted by: Hiro | December 30, 2006 at 08:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ニャンコ型パンチ | Main | 1年間ありがとう »