« ノエルビール | Main | 2006年のヨーロッパ »

ニャンコ型パンチ

先日My Homepageのアクセス10万をゲットしてくれた、ニャンコ大好きのネッ友・まあこさんから、こんなかわいいプレゼントをいただきました! 猫のシルエットの穴開けパンチ、ニャンコ好きにはたまらないグッズですニャ~。いろんなものにパンチしたくなってしまいます。楽しい&かわいい!!
ここ数日ちょっと体調を崩してしまい、ネットも息切れ状態です。。。でも夕べおいしーいシャンパンを飲んだら、元気が出てきました!! 何かと忙しい年末ですが、マイペースでやっていこうと思います。
Nekopunch

|

« ノエルビール | Main | 2006年のヨーロッパ »

Comments

体調を崩されたとの事、大丈夫ですか?
でもシャンパンを飲めるようなら
もう良いのかなぁ~☆
ノロウイルスって、今すごく流行ってるじゃ
ないですかぁ~。。
怖いですよねっ。手洗い・うがいは
まめにやりましょう~♪
ニャンコ型パンチ可愛い~。
ほんと色んな物にパンチしたくなるねぇ~♪

Posted by: るぅー | December 21, 2006 at 23:11

こんにちは~

体調はいかがですか?
かなり冷え込んできましたし、風邪も流行って
いますのでどうぞご無理なさらずにね。
可愛いパンチですね!!猫型の紙も、開けたほうの紙も
どっちも可愛く使えるのが嬉しいですね~~
ホントにかわいい、私も欲しくなりました♪

Posted by: あんも | December 22, 2006 at 12:33

Hiroさ~ん、ほんとこの猫パンチ。。クセになりますよね。笑
いろんなところにやっちゃってくださいな♪♪

Posted by: まあこ | December 22, 2006 at 15:16

>るぅーさん
ご心配いただいて、ありがとう。
このところイベントが続いて、ちょっと疲れが
出てしまったみたいなの。
ノロウィルスではないけど、いつ自分の身に降りかかるかわからないので、不安よね~ 
パンチ、ニャンコの尻尾が上がってるところが
なんともカワイイにゃ。

>あんもさん
ご心配いただいてありがとう。
ちょっと疲れ気味なのですが、もうだいぶよくなりました。寒くなると肩こりもひどくなってしまうので、
のんびーりいきたいと思います(笑)
あんもさんも風邪にお気をつけくださいね。
ネコ型パンチ、開けたほうのニャンコもなにかに
使いたいほど、カワイイですよね!
いろんな使い方ができそうなのも嬉しいですね。

>まあこさん
さっそく楽しんで使わせてもらってま~す。
無地の紙ナプキンなんかに、パンチしてもカワイイかなぁ?
いろんなものに使えそうなので重宝してます!ありがとう。

Posted by: Hiro | December 23, 2006 at 12:55

この猫パンチ、私も持っていますが とっても大好きで重宝しています。開けた穴も 抜いた猫も両方使えますよね。猫もカードに貼ったり、アルバムに挟んで写真のディスプレーにしたり・・・楽しんでいます。
年末は何かとお忙しいと思いますけど、体をいつもポカポカにしてくださいね♪私はトレーナーなど丸首の時は、家でも短いマフラーしています(汗)。

Posted by: なべさな | December 23, 2006 at 21:53

>なべさなさんも
お持ちでしたね! ほんとに可愛くて重宝しますよね!干支も猫年があれば、年賀状にも使えるのにね(笑)
寒くなると肩凝りがひどくなり、身体全体が辛くなってしまいます。昨日はマッサージに行き、すこし楽になりました。
首も冷やしちゃいけないんですね~やってみます。
ありがとう。

Posted by: Hiro | December 24, 2006 at 08:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノエルビール | Main | 2006年のヨーロッパ »