« ココログメンテナンスのお知らせ | Main | 世界のスパークリングワイン 第4回 »

クリスマスコレクション♪

ココログメンテナンス中は皆さまにご不便をおかけしましたが、無事終了したようです。
本館ヨーロッパ旅エッセイにクリスマスグッズのコレクションを3個UPしましたので、よかったら覗いてみてくださいね。
Santa3

|

« ココログメンテナンスのお知らせ | Main | 世界のスパークリングワイン 第4回 »

Comments

こんにちは♪

ココログメンテ、長かったですね~
しかもメンテの甲斐なくメンテ前の状態に戻したとの結果報告に
なんだか力が抜けてしまいましたわ。。。
クリスマスグッズ、拝見してきましたわ~☆
細部まで丁寧に可愛らしくデコレーションしてあって
本当に気持ちが豊かになりますね。
ドールは大人の楽しみ♪というより一生ものですよね。

Posted by: あんも | December 09, 2006 at 12:51

私好みの一品です。
サンタさん、真っ赤になって、
鼻の下がでれ~んと伸びているんでしょうね。
サンタさんの腰やお尻のラインもかわいい。
心が暖まるほのぼのした作品ですね。

Posted by: コブタ | December 09, 2006 at 22:08

>あんもさん
ココログメンテ、あんなに長かったのに
バージョンアップできなかったのですね~
とほほ・・・
クリスマスグッズは夢のあるものが多く
楽しいですね♪
モノは増やしたくないと思いつつ、小物だからいいかなぁ・・と徐々に増えてきています(笑)

>コブタさん
カタログ、ありがとうございました~♪
眺めているだけでも楽しいですね。
Artoriaのリモージュ、センスがいいですよね。
サンタとママ。。という組合せも、いろいろな
ストーリーを想像すると楽しいです。
お疲れ様!のチュ!なのかな??

Posted by: Hiro | December 11, 2006 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ココログメンテナンスのお知らせ | Main | 世界のスパークリングワイン 第4回 »