« もずちゃん | Main | カチョカヴァッロ »

新鮮回転寿司

回転寿司の進化・・すごいですね~ (ぷちも、本物のお店も)
昔は安かろうまずかろう・・でしたが、今は季節の高級ネタやおつまみもあったりして、嬉しくなってしまいます。
最近、ぷちは中身の見える状態で売られているお店で、気に入ったものだけ買うようになりました。
このシリーズは私にとって久々のヒット! 初期の回転寿司とは比べ物にならない精巧さ、完成度です。
あぶりトロ、アジ、カリフォルニア巻き。。。好物を並べてみました。もちろん、ビールもね。
皆さんの好きな寿司ネタは何ですか?
<リーメント 新鮮回転寿司>
Kaitensusi

|

« もずちゃん | Main | カチョカヴァッロ »

Comments

こんにちは~♪

可愛いですね~回転寿司!!割り箸も可愛い♪
私もたまに回転寿司に出かけますが、自分の
ペースで加減して食べられるので好きです。
デザートもサイドメニューも充実していますよね!
カリフォルニア巻き、美味しくて好きだわ~
それにしてもよく出来てますね☆生き生きしてる。

Posted by: あんも | January 30, 2007 at 11:03

おいしそうなお寿司だぁ~!!
あ~、お腹空いた・・・。
私はウニ、イクラ、貝類が好きです。

Posted by: ごろ | January 30, 2007 at 19:02

最近の回転寿司屋さんは充実してますよねっ☆
つい先日、行ってきましたよ。
えぇ~っと私の好物は…
あぶりサーモン・あぶり貝柱・甘海老
エンガワ・数の子・ウニ
必ず赤だし・茶碗蒸しも付けて。
思い出しただけでもよだれが…

Posted by: るぅー | January 31, 2007 at 02:06

>あんもさん
廻らないお寿司やさんだと
けっこう緊張してしまう私ですが(笑)
廻るほうはマイペースでいただけるのも
嬉しいですよね。
このぷち、見事な出来栄えで、企業努力が
感じられます。

>ごろさん
おいしそうなぷちでしょう!?
ごろさんの好きなネタは高級なものが多いわ!
私はヒカリものが好きなので、案外安いのよ(笑)

>るぅーさん
そうそう、あぶりサーモンは外せませんね。
生のサーモンも大好き♪
あぶり貝柱もおいしそうだわ。
赤だし・・私も大好きだけど、
関東だから?ふつうの味噌汁しかないのよ。
廻る寿司の茶碗蒸しはまだ未体験
こんど試してみようっと。

Posted by: Hiro | January 31, 2007 at 09:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もずちゃん | Main | カチョカヴァッロ »