« ワイン講座 ボルドー(1) | Main | 幻の焼酎 »

ネコマニア・オリジナルバッグ

カワイイ猫の待ち受け画像いっぱいの、携帯サイト「ネコマニア」。猫好きさんならご存知かもしれませんね!?
いつのまにかポイント(1200P)がたまっていたので、景品のオリジナルバッグと交換しました! サイトのTOP画像の、ねむねむ猫チャンのショッピングバッグ。丈夫な布製なので、重宝しそうです。
ネコマニアは、写真家板東寛司さんの和める画像がいっぱいです。
PCサイト「風呂猫スタジオ」はこちら。
Nekomania

|

« ワイン講座 ボルドー(1) | Main | 幻の焼酎 »

Comments

こんにちは~~♪

あらぁ♪寝顔と肉球がなんて可愛い!!
丈夫なショッピングバッグは重宝しますよね。
ましてこんなに可愛らしいプリントつきですと
使うのが勿体無いくらい~
これからはマイバッグの時代ですものね☆
私もせっせと持ち歩いています。
レジ袋削減で温暖化が和らいでくれるといいけれど。。。

Posted by: あんも | February 05, 2007 at 10:39

>あんもさん
ニャンコの寝顔って癒されますね~
使うのがもったいないです。
あんもさんはちゃんとマイバッグを持って
お買い物に行かれるんでしょうね。
最近はおしゃれなマイバッグ持参者が
増えましたね。
私も。。と思いつつ、持っていくのを忘れて
ついつい、レジ袋をもらってしまいます。

Posted by: Hiro | February 06, 2007 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン講座 ボルドー(1) | Main | 幻の焼酎 »